※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんℳaℳa
子育て・グッズ

娘の行動が面白くて可愛い。朝は頭突きで起こし、乾杯にハマり、リビングで転がり、土下座スタイルで泣き、呼び方が違う。可愛さが増している。

娘の最近の行動が面白い…笑

①朝起きて私寝てると頭突きされて起こされる
②耳元で発狂orお腹に子供いるの分かってるのか
めっちゃお腹叩かれる(たまにつねられる笑)
③2歳児乾杯にハマる(お菓子とかでも乾杯する笑)
④アルマジロみたいにめっちゃリビング転がってる笑
⑤泣いてる時土下座Style
⑥パパを呼ぶ時囁く感じで呼ぶのに私呼ぶ時は
まま!💢って強め…😕
⑦ぱぱにはデレデレなのに私には直ぐ「ばいばーい」って言う
⑧名前呼ぶと「なんだ!」って言われる笑
⑨「やめて!」「なんだ!」「ぐんない!」って言う
⑩寝る時「ままぐんない!」って言う
(寝かしつけるの私なのに…笑)

日に日に喋れる事増えてかわいさ半端ない…💕

コメント

ちーた

かわいいですねー☺️

泣いてるとき土下座styleってめちゃわかります!
うちでは、カエルやんっていってます(笑)

  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    可愛すぎてニヤけるけど
    泣いてる時面白すぎて…😂
    本当土下座Styleなのいつ見ても面白いです笑笑

    • 1月16日