※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

1次会で帰ってきてお風呂いれるって言ってたけど今タクシーで帰ってきて…

1次会で帰ってきて
お風呂いれるって言ってたけど
今タクシーで帰ってきてる途中(笑)

別にお風呂と寝かしつけは1人で出来るからいいんだけど
そして会社の飲み会だからそこも別に参加してもらって
文句全然ないんだけど
吐くまで飲んだらしい

さっき電話したらタクシーの中で
めっちゃひっくひっくしてたから
まさかと思って聞いたら
吐いたって。

あー、もう。
自分のキャパわからんの??
吐いた臭いまじ嫌いなんだよね。

洗うの私だし。

もうすぐ帰宅だなぁ。
なんで私こんな時間に起きて
嘔吐してどんだけ汚れてるかわからない
旦那待ってんだろ(笑)

まじそっこう風呂行ってもらお。
スーツとか洗うのダルいけど
臭うのも嫌だなぁ、、、
袋に入れても結局いつかは洗うとなると
とりあえず浸け置きくらいは今日中にしとこかな。

てか、まじどんだけ吐いたんだろ。
家帰ってきても吐き続けるとかだったらどうしよ。
それだけはまじ勘弁、、、

あー、旦那帰って来るのこわいなぁ。
ほんとに嫌なんだよね、嘔吐。
臭いし。酔っ払い介抱するのだるいし。

あー、誰か私に頑張れと言ってください😭😭

コメント

Ayunn

いやいや、旦那にやらせましょー
酔っぱらってて今日が無理ならベランダかどっかに袋に入れて放置し、明日仕事から帰ってきてからでもやらせます。
主さん甘やかしたらダメですよ♡

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    帰ってきましたー。
    お風呂でめっちゃくしゃみしてます(笑)
    とりあえず袋に服いれさせました🤣
    もう今日は私は疲れたので明日やらせます!(笑)

    • 1月16日