※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

最近身体が痛くて辛い日々。チョコラbbが効かず、子育て中の皆さん、身体が良くなる方法を教えてください。

最近身体の節々が痛くて痛くて立ち上がるのも辛くぐったりな日々の為チョコラbbを飲んでみたんですが全くきかず皆さん子育て大変だと思います。こんな事したら少し身体が良くなったという事がありましたら教えて下さい┏○ペコッ

コメント

pengin

乳腺炎ではないですか?

こうたん

乳腺炎は、熱出るんですよね?熱は無いんです。

pengin

急に高熱がでます。あたしは産後1ヶ月でなりました~💦
では、腱鞘炎でしょうか?

乳腺炎以外には節々の痛みはないのでわかりません~💦すみません😢⤵⤵
病気とかではないといいですね。

こうたん

腱鞘炎は確かです。それ以外にも膝や股関節、首、肩が痛い感じで(。>ω<。)一週間ぐらい酷い日々なので何かいい方法ないかな?と思いまして。
ありがとうございました┏○ペコッ

ジャンジャン🐻

いろんなところが痛むし弱ってますよね´д` ;

少しずつ散歩して体力取り戻すしかわたしはできなかったかな^_^;

こうたん

体力なくなりました(T_T)だから身体がついて行かず節々が痛いのかもですね。散歩してみようかなと思います?体力もそうですし気分転換にもなりそう(^^ )ありがとうございました┏○ペコッ

pengin

半年くらいは恥骨とか痛みましたよ~。片足立ちできませんでした。
なので、ベルトをしてました。肩や首はおっぱいのせいかと思います。肩を回したりとかおっぱいの出がよくなるマッサージをしてました。

軽い腱鞘炎なら、テレビでもやってる市販の薬が効きましたよ~⤴
「治らなかったら、病院行けよ」みたいなCMのやつです。(笑)

こうたん

肩や首はおっぱいのせいでもあるんですね!マッサージやってみます!もうやれる事は何でもしたいと思います!
腱鞘炎もCM見たことあるような?な感じなのでわかり次第試してみたいです!ありがとうございました┏○ペコッ

ちゃきん

私も膝の痛み、腱鞘炎、ばね指、節々の痛みに悩まされてます(つд`)
授乳しているためか、産後のためかのせいらしいですが、リウマチのような症状がでるひとがいるそうです。元々そういう因子をもっている人が体が弱っている今出ちゃうとか…。
授乳終えたら戻る人もいるし、このまま発症する人もいるようです。
私の場合、総合ビタミン剤やカルシウムをとったり、ストレッチしたりして少しましになったので様子を見てます。

こうたん

確かにリウマチの様な症状です。ビタミン剤やカルシウムがいいんですね!とってみたいと思います(^^ )ストレッチもやってみます!ありがとうございました┏○ペコッ