※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントについて悩んでいます。プリキュアは新作が始まるため、決められない状況。息子とのおもちゃ取り合いもあります。

そろそろ3歳の娘の誕生日になります。
プレゼント悩み中です。
皆さん何にしましたか??

クリスマスプレゼントは、アナ雪のグッズ系にしたので
それ以外かなぁって感じです。

プリキュアも好きですが、誕生日に新しいプリキュアが始まるので用意はできないなーって感じです。
多分、放送当日にグッズは出ると思うので買えるとは思います。(息子が誕生日に新しい仮面ライダー始まって当日にグッズがあったので)
予想でしかないので、プリキュアには決められないなって思ってます。

一番の問題が
息子とのおもちゃの取り合いです💧
シルバニアとかはいいと思うのですが、息子がかじってそうです☹️

コメント

匿名希望

プリキュアのおもちゃ、すでに発売日が発表されていますのでお誕生日の日によりますがもしかしたら買えるかもしれませんよ😊

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    日程的に買えるんですが、本人がキャラを気にいるかの問題があるなー💧って思っていて😅

    とりあえず、アニメを当日(誕生日)見させて反応をって感じなので
    候補ぐらいで考えておきます🙆‍♀️

    • 1月15日
deleted user

キッズカメラなんてどうでしょうか!?

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    カメラ、割と好きな気がします!
    家にある、カメラのおもちゃで撮る遊びもしてるので👍

    キッズカメラ持ってますか??

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持ってます😊
    子どもならではの目線の写真を残せるので親から見ても楽しいです♪

    • 1月15日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    考えてなかった視点で助かります!
    なるほど!形になりますし楽しそうですね🥰

    現段階で利点を感じてるのは
    持って動いてくれるところだなーって思ってます
    おままごととかは、置いてしまって
    下の子に取られてー泣いてーが始まるので😑

    とても参考になりました!

    • 1月15日
cocco

3月で3歳になる娘には
自転車(ペダルの付け外しが出来るもの)をプレゼントします☺️

シルバニアは細々してるので、
口入れちゃったらちょっとこわいですね🤣

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    自転車ですか😳
    外遊び物いいな!と思いましたし買ってあげたいのですが

    よくよく考えると出産時期近い(切迫になりやすい)ので
    あんまり外に出られなくなるなーって心配の方が勝ってしまいました😭

    そうなんです💧
    あと、息子の方が動物への関心が高いので
    お姉ちゃんのおもちゃをとって、お姉ちゃん泣いてーの図が😰

    • 1月15日
  • cocco

    cocco

    となると家でも遊べるものがいいですよね!

    もう似たようなの持ってるかもしれないですが、
    娘にクリスマスプレゼント🎅で
    メルちゃんとお世話のセットなどあげたら
    毎日せっせとお世話しております🤣

    • 1月16日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうですね!
    本当は外遊びに付き合いたいし、その方がいいんだろうなーとは感じてます😑

    メルちゃん!
    娘はアナ雪のアナの人形でした😍
    私もメルちゃんあげたかったけど
    娘の一時的なブームには勝てず🙄

    本人が好きなもので
    キッチン迷っているのですが(食べ物や食器はある)
    姉弟の争奪戦が目に見えて‥💧

    • 1月16日
  • cocco

    cocco

    アナ雪グッズは種類めっちゃあるし
    娘ちゃんにはたまりませんね😻😻


    キッチンは重宝しますよね(笑)
    一生懸命お弁当作りと洗い物してます(笑)
    何かと取り合いになっちゃいますよねー🤣

    • 1月16日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    でも、やっぱり時間が経つと飽きてきますよね😅
    目につかないと遊びたがる😂
    ちゃんとメルちゃん遊んでて偉いです👏

    そうなんですかー😭可愛い😍
    私自身も好きだったので買ってあげたい気持ちはあります🤩
    本人も欲しがってるようですし😊
    置き型の遊ぶ物は陣取り合戦が凄いです☹️

    • 1月16日