※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
サプリ・健康

左下腹の張りについて。先週婦人科でブライダルチェックをして、内診の…

左下腹の張りについて。
先週婦人科でブライダルチェックをして、内診の結果は子宮の異常はなし。
一週間後にホルモン検査の結果が出ます。

今日マッサージに行ったところ、左下腹が張ってるけど子宮は大丈夫ですか?たぶん問題はないけど念のため病院行った方が良いかもです〜
と言われました。

右下腹が生理前後に痛んだので婦人科で聞いたところ、生理痛の一種だから問題ないと言われました。左下腹は考えてもなかったので気になってます。

婦人科で異常なしと言われたので大丈夫だとは思っているんですが…不安になっています。

コメント

ママみ

一週間後にホルモン検査の結果を聞きに行くのでしたら、その時にマッサージで言われたんですけど気になって…って感じで先生に伝えてみたらいいと思います(^^)

婦人科で言われたように異常がなければいいですね꒰*´∀`*꒱

とり

そうすることにします!一週間とても不安ですが…仕方ないですよね。
ありがとうございます!

ママみ

一週間長いですね(;_;)
その間に変わった症状が出てきたらすぐにでも行った方がいいでしょうけど…