※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

出産後1年3ヶ月経過し、現在は混合でおっぱいをあげています。生理がまだ来ておらず、完全に授乳をやめないと来ないのか、再開する方もいるので体質によるのか気になります。

出産して1年3ヶ月たちます!

最初から、ミルク寄りの混合で今は寝かしつけのためのおっぱいという感じです。

最初は何度もおっぱいを吸わすてたので数時間で張ってきたのですが今は3回ほど寝かしつけのために吸わせるだけで、まえよりは張らなくなり量も減りました。

ここからが本題なのですが、まだ生理が来ません。

やはり完全にやめないと来ないですかね?
再開する方は完母でも産後数ヶ月できたーと聞くので体質なのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ゆうくんママ

今も完母ですが、産後2ヶ月から来てます。体質なのかなぁと思います

手毬歌

どこかの記事で読んだんですが、授乳の間隔を6時間以上あけるといいと書いてありました。

実際、それを参考にしたら生理がきました。