※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

首周りのサイズで悩んでいます。大きいサイズのスタイを探しているが、サイズ表記が分からず困っています。何を見て購入していますか?

スタイの首周りのサイズの質問です。
現在約65cmで7.5キロ程あり、とてもムチムチしています😅
首周りのお肉がすごく、今使っているスタイだと首が苦しくてとめられません😅
1度西松屋で大きいサイズのスタイありますか?と聞いたことがあるんですが、どれも同じサイズですよと言われ何を買っていいか分からなくなってしまいました😨
私の聞き方も変だったのかなと袋の裏の表記などを見てもサイズは書いていなくて、とりあえず大きそうなものを何枚か買ってみましたが、少しキツそうなものや、ゆとりがあるものバラバラでした😔
何を見て、首周りのサイズを確認して購入していますか?

コメント

私転職します🎵

3女がムッチムチで、市販のものだと苦しそう&被れやすかったので、タオルハンカチにゴムを通してスタイがわりに使ってました❗️