※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

カタログギフトを頂いたのですが、カタログギフトに載ってる宿に泊まっ…

カタログギフトを頂いたのですが、カタログギフトに載ってる宿に泊まったことある方いますか?


調べてみると安いプランで1人1万くらい
高いプランで1人24000円くらいです。

もらったカタログギフトは5万相当のものです。
1泊 2名泊まれるとしか書いておらずどのプランで泊まれるのかが分からないです。

カタログギフトのは一番安いプランで
泊まるようになるのでしょうか??

コメント

deleted user

泊まったことあります!
プランを調べなかったので安いプランかは分からないですが、部屋も普通だし、食事も周りの人と同じでしたよ☺️

  • あい

    あい

    宿か炊飯器か(調べたら2万5000円くらい)で迷っていて…
    yukaさんだったらどちらにしますか?🤣

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわ〜悩みますそれは😂😂
    今なら炊飯器にしちゃいます😭
    でも私がそのカタログもらったときは、他のものには目もくれず旅行選びました(笑)

    • 1月15日
  • あい

    あい

    宿で思ったよりガッカリ〜って感じではなかったですか??

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然!!わたしの行ったところはガッカリすることなく、食事も美味しかったです☺️

    • 1月15日
  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    参考にします🥰

    • 1月15日