※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お金・保険

メルカリで購入したccクリームを封筒に入れて郵便局に持っていってもいいですか?愛媛県での営業時間を教えてください。

メルカリでccクリームが
売れたのですが封筒にいれて
郵便局に持っていったらいんですか?
何時まであいてるんですか?
愛媛県です。
詳しいかたおしえてください。

コメント

nanan

封筒に入れて取引先の住所がわかれば書いて郵便局に持っていけば大丈夫です!

一般的にはどこも朝9時から
17時までだと思います😊!

• nanan

nanan

ゆうゆうメルカリ便でしたら
    匿名になるのでメルカリの取引画面でサイズを選んで2次元コードを発行して郵便局の窓口にある期末でバーコードを照らして伝票を発行して窓口に持っていけば大丈夫です!

• 1月15日
ドロ

定形外なら、ローソンで切手を貼りローソン内のポストに落とす事も可能です。事前に重さを量り料金を調べる必要があります。

ゆうゆうも確かですがローソンで出来たはずです。

簡単、確実なのは郵便局です。

りんたろう

ゆうゆうメルカリ便ならローソンでも出来ますよ!
ロッピイでレシート発行してレジに持っていきます。

本局でしたらゆうパケット用の回収箱があります!
すでに3センチの隙間が空いていて、ここから入らないのは送れませんと書いてあるので、厚さが微妙な時はここから送ります笑

CCクリームでしたら漏れ防止にZIP袋に入れてから封筒に入れたら親切だと思います🙆🏻‍♀️

M

ありがとうございます!
今日してきました!