※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠の超初期症状について、吐き気以外の症状を知りたいと思っています。つわり経験があり、吐き気が早くからあったけど、他の症状もあったか覚えていないので教えて欲しいです。生理予定日前から気持ち悪さやつわりの症状があり、妊娠している可能性があるけど、つわりの経験がトラウマで怖いです。


妊娠の超初期症状、
吐き気以外にどんなのがありましたか?

まだ出産経験はないですが
つわりは2回経験してます💦💦💦

元々あまり体調が悪いとかないタイプなので以前も
かなり早くから吐き気を感じてました😱

生理予定日前から
あれ?なんか気持ち悪い…ってのが
1日のうちに少しあって
それが日が経つごとに増えてって
7週くらいでもうダウンしてました😅😅


次の生理予定日が土曜日なんですが
すでに先週くらいからたまに吐き気や
気だるい感じがあります💦


妊娠してたら嬉しいけど
つわりの辛い経験しかないから
トラウマで怖さもあります…😭😭😭


つわりが辛かったことしか覚えてなくて
他に初期症状あったかな?と忘れちゃってるので
参考までに教えて下さい🙌

コメント

りい

私はとにかく眠かったのと、からだがぽかぽかしてました😅
そしたら妊娠してました⭐️

deleted user

妊娠が分かるまでは
全く症状なく飲酒もしてたし
バレーボールもしてました(笑)
妊娠分かってからは眠気とたたかいました😅
あとは食べづわりだったので体重管理ですね…