※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

自分へのご褒美として考えている10年以上使えるネックレスの予算は、1〜3万円からもう少し増やして考える方が良いでしょうか?

自分ご褒美の予算、いくらくらいにしますか?

カテゴリ違ったらすみません💦

切迫早産で入院中です。明日やっと35週になり、病院で言われていたひと山を乗り越えます。
出産まで気が抜けないのは分かってるんですけど、これまで1ヶ月以上も点滴と不安に耐えながら入院を頑張った自分にご褒美を買おうと思います!!

今考えているのは、この先10年以上使えるようなシンプルなネックレスです。今は二十代後半です。
お宮参りなどのちょっとしたシーンや職場復帰後に使いたいなと思っています!

この場合、予算はどのくらいで考えますか?
今は1〜3万くらいで考えてます。
長く使えるものを買おうとするならもうちょっと増やした方が良いんでしょうか?

コメント

私だったら5〜6万くらいはご褒美に充てると思います✨

• みか

みか

もうちょっと贅沢しても良いですかね!☺️
    予算ちょっとあげて探してみます💸✨

• 1月15日
ゆきま

全く一緒の事を経験しました。
45日間切迫早産で入院し、退院後自分へのご褒美に、と3万円の18金の細身のネックレス買いました。
育児で邪魔になった事ないし、シンプルで細身なんでなんにでも使えて気に入ってます❗

• みか

みか

ネックレスまで一緒だったんですね!
    同じような方がいて嬉しいです。
    入院ご褒美欲しいですよね😭

18金の細身のネックレス、素敵ですね☺️
    赤ちゃんも安心して抱っこ出来そうです!
    予算的にも良さそうなので探してみます!

• 1月15日