※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で性別確認できず、名前や出産準備が進まず悩んでいます。エコーで性別を見ようとしてもらえず、不安です。R先生も確認不要と言われてしまい、困っています。

以前からR先生に診断してもらい、女児完全確定いただいていました。でも病院からはっきりと性別を言われないため、名前や出産準備等まだ始めていない状態です。
6ヶ月健診に行ってきたのですが、病院の方針なのか、なかなか性別を見ようとしてくれません。
撮ってもらったエコー動画を見直すとお股らしきものは写っていました。
これはいわゆる女の子の木の葉なんでしょうか?それとも男の子のタマタマなのか…
エコー動画をこれ以上再生しても🐘らしきものは見当たりません。
R先生はもちろん信用していますが、早く病院からも確定もらいたいです😂
確認不要と言われてしまったので、R先生にはもう聞けない状態です😂

コメント

ぽこ

女の子にしか見えないです😌

• ぽこ

ぽこ

ちなみに男の子だともっと🐘がハッキリうつりますよ!!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    上が男の子だったのですが、その時のエコー写真紛失してしまい、どんなのだったか忘れてしまって…😢
    もっとはっきり写ってたんですね😳

• 1月15日
  • ぽこ

ぽこ

うちの息子のエコー写真でよければ😂どうぞ

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真ありがとうございます✨
    そうだ!見覚えのある感じです☺️笑
    たしかに男の子だとはっきり写ってますね😌

• 1月15日
  • ぽこ

ぽこ

いえいえ😌
    男の子だとハッキリですよ!

• 1月15日
みー

線も見えないですがシンボルはないので女の子かなーと思うのですが病院で性別を知りたいことを伝えても見てくれないのでしょうか❓
ここまで写っていたら聞いたら答えてくれそうだなと思うのですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかはっきりしない写真ですよね🤣
    前回も今回も性別知りたいと伝えてるのですが、先生には、うーんまだ先だねーとはぐらかされるので、病院の方針なのかなと😢

• 1月15日
🐼はじめてのママリ🐼

女の子じゃないですか👧?
男の子の🐘はかなりハッキリみえました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上が男の子なので、割とはっきり見えたなーという印象はあったのですが、どんな感じかさっぱり忘れてしまって😭
    もっとはっきり🐘見えてたんですね☺️

• 1月15日
ryrmama

女の子はなかなかはっきりしてくれないですよね🤣
私もR先生から女児完全確定といわれても病院の先生はしばらく「うーん?」でしたよ🤣

8ヶ月後半あたりにようやく「女の子だと思って大丈夫です」でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳8ヶ月ですか!!息子の時はかなり早い段階でわかったので、この調子だといつわかるんだ…と不安になってしまいました😭
    R先生を信じてもう少し気長に待ってみようと思います😌

• 1月16日