※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Y
お出かけ

初めての沖縄旅行を計画しています!千葉県民で、成田空港から行きます。…

初めての沖縄旅行を計画しています!

千葉県民で、成田空港から行きます。
2泊3日と3泊4日のどちらか選べるのですが、
2泊3日だと短いですか?😅

とりあえず絶対に行きたいのは美ら海水族館で、レンタカーで行こうと思っています。

コメント

まりも

初めての沖縄旅行ですか?(´∀`)
子どもがいると、1日の予定をキツキツにも出来ないので3泊4日がオススメです♫
美ら海水族館楽しかったですよ♡楽しんで来て下さい♡

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😄
    たしかに1日の予定がキツキツだと余裕がないですよね💦
    3泊で考えたいと思います!

• 1月15日
YY

3泊4日できるなら
そっちのほうがゆっくりできますねー🌸
2泊3日だと1日目、3日目
レンタカーの手続きや飛行機の搭乗などバタバタになって
結局、時間に追われずゆっくり出来たのは2日目だけだったー!とかなっちゃいます😂

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😊
    確かに、レンタカーの手続きで手間取っていたら時間が勿体ないですよね😢
    高いので悩んでいましたが、3泊で行きたいと思います!

• 1月15日
りん

どうせなら3泊がいいかと思います☺️
空港から美ら海まで遠いので中日で1日かけて行った方がいいですね!近場だと海カジテラスとか🤔3泊あれば1日離島でもいいかなと😊

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😄
    美ら海水族館って結構遠いですよね💦
    離島は今回は考えていませんでしたが、いつか絶対に行きたいです!

• 1月15日

成田から行きました!
到着や出発時間にもよりますが、3泊ある方が無理なく動けるかと思います💡

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😊
    一度も行ったことがないと全然想像がつかなくて…悩んでいましたが3泊したいと思います!

• 1月15日

退会ユーザー

私も夏に初めて沖縄行ったんですが、4泊5日(飛行機が行きは夜便帰りは昼)で結構詰め込んだ感あったので、お子さん2人いるなら長い方がいいです😊

• 1月15日