※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

アンパンマンせんべい2枚×16袋なのに1枚しか入ってないのがありました笑…

アンパンマンせんべい2枚×16袋なのに1枚しか入ってないのがありました笑

ある意味あたり?🤣

コメント

まーるまる

そんなことあるんですね!
メーカーに問い合わせて現物送ったら、お詫びでいろんなお菓子どっさり送ってくれそうですね😆笑
私はやりませんが…( ̄^ ̄)✨笑

• まりん

まりん

どっさり来ますかねー😁笑
    私もこんなんでクレームはケチくさいのでしませんがちょっと誰かに聞いてもらいたくて〜🤣

• 1月15日

アンパンマンせんべいではないですが私は送ったことあります🤣

送料は切手で返ってきてお詫びのお菓子が色々入ってて得しました🤫

• まりん

まりん

えー!ほんとですかー?
    おせんべ2枚だけ送ってくれるものだと思ったから私ってケチくさいかなーと思ったけど色々もらえるなら送ってみようかなと思ってしまいます🤣笑

• 1月15日

退会ユーザー

ぜひぜひ😍笑
    たくさん送られてきますように😁

• 1月15日
ずんこ(30)

そのアンパンマンせんべい、小包装のがあるの知りませんでした😂

まりんさんとお子さんに、おせんべい一枚分以上の良いことがありますように🙏💓

• まりん

まりん

小包装じゃないのもあるんですかーー!私はそっちを知りませんでした🤣

わーい嬉しいです❤️素敵なコメントありがとうございます❤️

• 1月15日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

4袋くらい繋がってるこのタイプのしか知りませんでした🤣笑 今度見つけたらそっち買います!笑

• 1月15日
  • まりん

まりん

我が家は食べっ子動物このサイズでよく食べるのでこっちの方が重宝するかもです😍今度探してみます❤️笑

• 1月15日
pipi

ある意味ハズレですね🤣
おかしたくさん貰いたいです🤣❣️笑
3枚だったら当たりでした🤣

• まりん

まりん

3枚入ってたらラッキーでしたね🤣
    子どもが勝手に開けて1枚食べちゃったのかと思いました笑

• 1月15日