※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

昨夜の検査薬で線が出たが蒸発線か不安。内視鏡検査を受ける予定だが、結果に不安がある。

昨夜9時にした検査薬捨てようと思ってみたら線が出てるのですが、グレーだしこれは蒸発線ですよね?
胃の不調が治まらないので内視鏡検査をしてもらいに行こうと思うのですが
この結果なら受けて大丈夫ですよね?

コメント

3児の母

色がついてないようなので蒸発線かと思います💦

• ✻chii✼

✻chii✼

時間も経ちすぎてるしやはり蒸発線ですよね!
    連日ムカムカが酷く寝れないくらいで今日仕事行けないくらいきついのでさすがに病院行こうかと思いまして😭

• 1月15日
COCOA

いやいや私ならやめておきます!
ここから濃くなっていくかしばらく様子見てからにしますね💦

こういったグレー線からどんどん濃くなっていった経験ありますので😅

• ✻chii✼

✻chii✼

ここから濃くなることあるんですか😳!?
    なら1週間くらい待って治まらない状態で陽性じゃなかったら内視鏡検査受けてみようと思います!

• 1月15日
  • COCOA

COCOA

ありますよ!
    とりあえずまた2日か3日開けてもう一度検査してみて下さい!
    妊娠なら徐々に色がついていって濃くなっていきます💦
    ちなみに生理予定日はいつですか?☺️

• 1月15日
  • ✻chii✼

✻chii✼

分かりました!
    それか仕事があまり休み取れる状態じゃないので明日が元々休みなので治まらなかったら産婦人科行って妊娠検査してみようと思います🙆‍♀️✨
    元々不順持ちなのですが、アプリで先月の生理から数えると昨日が予定日でした!

• 1月15日
Kiki

私ならやめておきますー!
いつもチェックワン使ってますが、かなり早くてもうっすら陽性でていたので、感度はよかったので、あとで濃くなる可能性もあるなって思います🥺
受けるにしてもそれで後悔するかどうかだと思います!

• ✻chii✼

✻chii✼

今病院に確認してみたところ妊娠の可能性あると受けれないですね。。って言われました😂💦
    私もチェックワンはいつも蒸発線出ないしはっきりしてるので好きなのですが初めて蒸発線かな?と悩む線が出ました🥺
    とりあえず様子みて酷ければ産婦人科に行ってみるようにします!

• 1月15日