※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
雑談・つぶやき

子どもってたまに残酷なことやらひどいこといってきますよね😵この先いろ…

子どもってたまに残酷なことやらひどいこといってきますよね😵この先いろいろ言われて来るんでしょうね😱
おやつにドーナツ作り、息子の大好きなカボチャの煮物作ったのにママの作ったの美味しくないって二回も言われて1日落ち込んで冷たくしてしまって…でも息子はママのがいいというけど私が受け付けなくて。もう申し訳ないと思いながらも、母親やめたくなる日もあって、お腹にいるときはあんなにいとおしく可愛いしかないって思ってたのに子育てってこんなに難しいんだと改めて思わされたひでした。

昨日はなーんもしたくなくて、旦那にお迎えもご飯も全て任せて全部フォローしてくれて、こんないい人いないよなってつくづく思い知らされた1日でした。

今日は旦那弁当と息子弁当作ったけどまぁ食べてくれるのか…旦那は毎日当たり前にもっていって当たり前に残さず食べてくれるからまた作ろうってなってるんだろうなー。
ありがとう旦那。

コメント