※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuranoko
妊活

排卵日が6日で、昨日ふくらはぎや太ももが痛む。生理前の症状で妊娠した経験のある方いますか?2日前にイルカの夢を見て、妊娠の兆候か気になっています。


おそらく排卵日が6日で、
昨日生理前のふくらはぎや太ももの筋肉痛のような痛み、、

はぁまたリセットかなぁ😫😫
ソワソワで検索魔になってます(• ε •)


生理前と同じ症状で妊娠してた方いますか?💓



2日前にイルカの夢を見ました!
夢占いでは良い夢とあったけど、
アンパンマンに出てくるイルカに似てて
それが夢に出てきただけかな?😂

↑何かの夢を見て妊娠した!
ってあれば教えて下さい😍


コメント

ミニー

生理かな?で妊娠してたことあります!!お腹いたいしそろそろかなとおもったら、こなかったです🥰

夢は、妊娠した夢をみました👶💕

  • sakuranoko

    sakuranoko

    生理前の症状だったんですね!
    希望が持てます🥺✨

    妊婦の夢なら何度か見たことありますが
    やっぱり生理が来ちゃうんですよね😂💦

    • 1月15日
トモヨ

1人目は生理前と同じ症状でした✋

妊活や妊娠に関する夢は見た事無いです(-_-;)

  • sakuranoko

    sakuranoko

    そうなんですね!

    妊娠希望だからか考えすぎて
    妊婦の夢だったりよく見ます😂💦

    • 1月15日