※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

ECCジュニアってどうですか?徒歩5分の距離にECCの教室があるので、2歳の…

ECCジュニアってどうですか?

徒歩5分の距離にECCの教室があるので、2歳の娘も楽しめた…と思い、行こうか悩んでいます。

HPを見てみると、小学生の算数に力を入れているらしく、ブログを見ても小学生以下の子の記事がなく迷っています。

娘が生まれて首が座る前に散歩に行った時に、ものすごーーくフランクに話しかけてくれたママさんがいて、
後からその方がECCの先生だと知りました。

我が家も戸建てで、ECC教室も戸建てなので、もし何かトラブル等あった時や、辞めたい時に 辞め辛いなぁ…と言う気持ちもあります😅

(前に勤めていた職場が近場の為、勤めている人に、未だに変な噂されたり、プライベートな事も詮索してくるので)

我が家は裕福ではないので、迷っています。

やはり2歳から英語させた方が慣れますでしょうか?
またECCジュニアは、2歳だとどんな事をするのでしょうか?💦
パパが参加するのもありですかね?😅

コメント