※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

ベビーバスを買うことにしました。エアータイプでリッチェルがいいですか?

長男の時は母が置型で大きめなベビーバスをレンタルしてくれたんですが、今後何人も子どもは生む予定なので今回はベビーバスを買うことにしました!
狭いマンション住まいなのもあり膨らますエアータイプの購入を考えているのですが、エアータイプのものでおすすめはありますか??🙏
(お風呂の床で沐浴をする予定なので大きさ的にはリッチェルいいなと思っています🤔)

コメント

美香

何人か使う予定でしたらエアータイプではないプラスチックのしっかりしたものを買ったほうが良いかと思います〜。
今エアーバスを使用してますが2ヶ月で結構ヘタってきてるので💦

はじめてのママリ🔰

ストッケとかカリブの折りたたみバスいいですよ。
エアータイプのものはカビはえたってよく聞きます💦

もち

何人か出産される予定でしたらエアータイプはやめた方がいいです💦
隙間が汚くなったり、穴が空いたりします😱
長女の時のものは、次女には使えずに買い直しました😣

場所取りますが、プラスチックタイプのものを買った方がいいかもです💦

西松屋の1000円ぐはいのを
2ヶ月半ほど使ってましたが問題ありませんでした👯‍♀️最後の方は小さく感じましたが…(笑)
私は夏だからか?カビも大丈夫でした🤔吸盤ついてて乾かせます🙆‍♀️

みなみ

リッチェルのエアタイプのもので1ヵ月もしないうちに穴があきました💦

水張るのはプラスチックのにして、体洗うのはリッチェルのひんやりしないバスマットだと手で支えなくていいので水没の危険もないし重くないしいいですよ。

とろろ

まとめてのコメント返しで失礼します💦
やはりビニールは劣化やカビが気になるとのことでエアータイプはやめることにしました😭
いろいろなご意見や体験などありがとうございました!!