※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
家族・旦那

地元の消防団!必ずと言っていいほど飲み会にコンパニオンが来る!呼ぶ必…

地元の消防団!必ずと言っていいほど飲み会にコンパニオンが来る!
呼ぶ必要あんの!?男だけで飲めないの!?理解できない!他のママさんたちはそういう旦那さんをどうおもっていますか?

コメント

ほんっといらないですよねー
私の夫消防士ですが飲み会の時呼んでました。
今度温泉旅行あるのでおそらく来るだろうしほんといやです😅

• Kまま

Kまま

うちもです!
    消防団の研修旅行っていうのがありたぶんそこにもコンパニオンが来るとおもいます。
    旅行先調べたらそういうプランも出てきたので!
    ほんと、嫌ですよね!何してるんだか(ー_ー )

• 1月15日

退会ユーザー

下っ端の夫からするとお酒を注がなくていいから楽なんだよねとか言ってましたけど😒
    ピンクとかあるし、気持ち悪いですよねー🥵

• 1月15日
  • Kまま

Kまま

気持ち悪いですよねー。
    病気とか持ってくんなよ!っておもいます。
    お酒注ぐとか話すだけならいいんですけどね。

自分の旦那が他の女に手出してるとか考えただけでも気持ち悪いし、ブチギレるより呆れちゃいますね(。-∀-)

• 1月15日
れお

若いときキャバクラで働いてた時に、消防団?の既婚の方に指名頂いてましたが、、、

地域によるのでしょうか?飲み屋、風俗、コンパニオン、当たり前な話をされていて、消防団て一体なに???なイメージがあります

• Kまま

Kまま

うちのとこはコンパニオン呼ぶくらいですが私が知らないだけで他のところも行っているかもしれません。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

接待でもないのにコンパニオンを呼ぶ意味がわからないです😭

• Kまま

Kまま

ほんと理解できないですよねー!
    こっちは遊ぶ余裕すらないのに。

• 1月15日

うちのところもきますー😂
うちはあまり抵抗ないです😂!男だけでは盛り上がり切らないとこがあるんだろうな〜って感じで笑笑
あんまりにも調子のってたら、あの人たちにはそれが仕事だからね😊それでお金もらってんだよ😊って現実突きつけてます笑

• Kまま

Kまま

みんなが居てその場だけならいいのですが
    子どもがまだ小さいのに嘘ついてコンパニオンの女と二人で居酒屋も行かれ信用もないです(-_-;)

• 1月15日
みずたま

うちもそうですよ(^ω^;);););)
消防団の旅行、地元の青年団の旅行は宴会にはコンパニオン来るそうです。
一応、その時はお酌に回って話して〜みたいな感じらしいです。
結局宴会だけで終わらず、そのあとスナックとかも行っているらしいので・・・そんなもんなんかなという感じです(^ω^;);););)
結婚前はモヤモヤしてましたが、飲み屋で酔って寝てしまう主人なので😂そんなのに女の子付き合ってくれないだろうとか変な自信でいます(笑)

• Kまま

Kまま

元々、女癖悪いほうでもう治らないですよね╮(´-ω-`)╭もはや病気ですよ。
    飲み会に出ていったらなかなか帰ってこないし
    なんか自由でいいなーっておもってしまいます。夜中帰ってきて爆睡!羨ましいです!
    こっちは赤ちゃん👶の授乳。爆睡なんてできません!ほんと子どもたちが癒しです。

• 1月15日
aiko

男はずるいですよね!結婚しても独身時代と同じように遊べて羨ましいです。😅

• Kまま

Kまま

ほんとそうですよね。こっちは、そんな余裕ないのに!腹がたちます!ストレス溜まって旦那に向かって蹴りてぇーとか言っちゃいますもん!今、欲しいものはサンドバッグです!思いっきり殴って蹴りたいです。

• 1月15日
ぴっぴ

なんで消防団の飲み会にコンパニオン呼ぶんだろっていう疑問私にもありました〜😅旦那ではないですが、
地元の消防団に家族が入ってるので、、、コンパニオン必要あります?火消すのが役目なのにほんと謎です😱

• Kまま

Kまま

呼ぶお金あるならほかに使ったほうが絶対いいですよね👊
    飲み会に必要ないですよね(-_-メ)
    楽しんでるんだろうなとおもうとイライラしてきちゃいます。好き勝手できていいですよね。

• 1月15日
あやまま

うちのあたりではコンパニオンは来ないですが、キャバクラに行って飲むことのほうが多いようです💦
もう諦めてますが、詰所で飲む頻度の多さに苛立ちが隠せません😑

• Kまま

Kまま

キャバクラですか!
    そこで支払うお金あるなら家族の為に使ってほしいですね(T_T)

• 1月17日
ママリ

ノーマルコンパニオンしてました。
消防団さんはかなり多かったです。
静かな消防団さんと品のない消防団さんがいて後者は結構ひどかったです‥。けどノーマルならお酒ついだりお話がほとんどなんでイチャイチャはないとおもいますよ!
やっぱり風習なんですかね💦

• Kまま

Kまま

やっぱ消防団の人たちは多いんですね!
    ノーマルでお酒ついだりお話だけならいいのですがそれ以上だと雷落ちますね(-_-;)
    消防団の旅行もあるのでそこにも来るんだろうなーって(-∀-;)

• 1月22日