※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
家族・旦那

旦那様と喧嘩をしたことがない方、旦那様が本気で怒っているのを見たこ…

旦那様と喧嘩をしたことがない方、旦那様が本気で怒っているのを見たことがない方、いらっしゃいますか?


うちは、年の差夫婦(主人が私より13歳年上)なのですが、付き合ってからの期間を入れて約5年間、1度も喧嘩をしたことがなく、本気で怒っているのも見たことがありません。

ただ、仕事場では部下に対して怒っていることもあるらしく、男性職員がチビりそうになるぐらい怖いらしいです…。

今は、私がグチグチ言っても広い心で受止めてくれ…というか、私のグチグチは主人にとった、全然気にならないレベルらしいですが、いつか家庭でも爆発する日がくるのかな…と若干ビビってます(笑)

コメント

なな

うちも旦那と13歳差です🥺
喧嘩とゆー喧嘩したことありません!(一方的にわたしがキレてるだけです笑)

旦那がキレたの1回だけ見たことあります!笑
会社でも昔はかなり厳しかったらしくブチ切れまくってたと聞くので
わたしにブチ切れられたら……どうしようって思います。笑

  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    なんと!
    旦那様との年の差が同じですね😄
    私も一方的にキレてること多いです(笑)

    1回だけ見た時…やっぱり怖かったですか?

    • 1月14日
  • なな

    なな

    そのとき酔っててわたしにじゃなかったんですけど
    隣にいて、いつも温厚な人だったので
    かなりビビりました😂笑
    普通に接しましたけどちょっと怖かったですねwww

    さすがにわたしにブチ切れることはないと思います。笑

    • 1月15日
ママ

うちも旦那が本気で怒ってるの
見たことないです。(笑)
喧嘩はしょっちゅうしてますが、
本気で怒ってるのは見たことなくて
いつか本気で怒られたら
どんな感じなのか地味に怖いです😅

  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    男の人の本気の怒り…実父しか見たことがなく、私もいつか爆発するんじゃないかとドキドキしつつも、一方的にキレちゃってます(笑)

    • 1月14日
  • ママ

    ママ

    私も一方的にキレてます(笑)
    怖い人苦手なので本気でキレられたら
    こわっ、、無理って引いちゃいそう😂

    • 1月14日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    同じく、私も怖い人、むしろ怖い雰囲気を出されるだけで恐怖に陥ります😅
    本気でキレられたら、職場の男性職員(元ヤン)がチビりそうになったぐらいなので、私は失神しちゃうかもしれないです(笑)

    • 1月15日
  • ママ

    ママ

    失神!笑いました😂
    怖い人と一緒にいれないですよね😱
    顔色うかがいながら
    生活するとか考えられない😂

    • 1月15日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    怒りっぽい人、怖い人は、一緒にいられないですね💦
    顔色うかがいながらの生活…想像するだけで苦痛です😱
    うちは年の差があるので、主人の方が早く年をとる…=年齢相応の認知症も主人の方が早くなってしまう可能性が高い。
    そうなった時、性格が変わってしまわないか、若干今から心配です😅

    • 1月15日
  • ママ

    ママ

    年が離れてると認知症だけじゃなく
    病気とか健康面不安ですよね。。
    うちの旦那は同い年ですが、
    がん家計で早くに義父が
    亡くなってるので不安です
    😫

    • 1月15日
  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    健康面、かなり不安です💦
    うちの主人、デブりんちょなので…糖尿病、高血圧が特に心配で…😓笑
    癌家系だと不安ですね😣

    • 1月15日
ママ

元旦那様が14上でした。
今は亡くなって居るので、
過去の話になりますが。
職場ではめちゃくちゃ厳しく
ヘルメットしてますが、
🔨で殴る事もあるぐらい
怒ったら怖い人でしたね。

ウチの中で喧嘩はありましたが。
一方的にコッチがグチグチ
言って居た方多かったです笑
でも、本当に怒らせた時は
鬼の様に怖い顔で
殴られるって思った時は
壁に大きな穴が開くほどの
力でしたね。
確かにあの頃は多少の傷は
付けられましたが。
旦那もあっちこっち青くなってました笑
今はあの旦那が一番良かったと
思います。
もう居ませんが。

  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    回答ありがとうございます!
    年上の旦那様だと、心が広い方が多いんでかね。
    壁に大きな穴があくほど…それは…恐怖かもしれないです😱
    でも、ママさんに今でも想われている旦那様は、きっと幸せですね☺️

    • 1月16日
cocoa

私は主人と同じ年です(^○^)ケンカはしたことがなく、私が一方的に怒っています。義母や義父も主人と言い合いやケンカなどしたことないと言っていました!!なので本気でキレてる姿を誰も見たことがないようで、、、キレるとどうなるのか想像できずに怖いです((( ;゚Д゚)))

  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    回答ありがとうございます!
    旦那様、温厚な性格なのでしょうか😊
    親とも言い合い、喧嘩をしたことがないだなんて凄い!
    でも、逆にキレた時が怖いですね😱

    • 1月16日
あーたん

夫と同い年、付き合ってからの期間を入れるともう14年くらいになりますが本気で怒ってるとこみたことないです😂
あぁ、機嫌悪いなぁくらいのときはありますし、喧嘩は半年に1回あるかないか、それもただ私がぐちぐち言ってるだけです😂
怒る、ということが無駄だし疲れる、って思っているそうです😂
喧嘩が無いのも寂しいなぁ〜って思ってます😂

  • ☆ゆー

    ☆ゆー

    回答ありがとうございます!
    付き合ってからの期間を入れて約14年?!
    凄いです!
    平和主義な旦那様なのですね😊

    • 1月16日