※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那Love♡
その他の疑問

明日退院になります!初めての子育てが始まるので嬉しさと不安があります…

明日退院になります!
初めての子育てが始まるので
嬉しさと不安があります。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に看護婦に聞いといた方が
いい!など看護婦さんがいるときに
聞いておけばよかったと思うことなど
あれば教えてください(。ơωơ。)♡

コメント

乳腺炎になった時の対処法とマッサージ法は聞いておいても良いかなと思います(^^)
これから眠れない日々が続くかな~と思うので今日はゆっくり寝てくださいね!

かなみママ

ゆんぱんださんと被りますが、おっぱいのノウハウは聞いておくべきでした(;; ー̀ωー́)

赤ちゃんのことで困ったら直ぐに病院!って思いますが、なにぶんママ本人の事になると、赤ちゃん連れて病院行くのも心配だし、預けて行くのも大変だしですから( ー̀εー́ )

おっぱいのコレは良い&コレはダメ、みたいな話を聞いておきたかったです!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾良かれと思って沢山絞ってたら、乳腺傷つけちゃったりとか失敗談ぼちぼちあるもんですから...(;; ー̀ωー́)

旦那Love♡

回答ありがとうございます(^o^)
おっぱいについてですね!
わかりました♪

今日はゆっくり休みます(◦˙︶˙◦)

旦那Love♡

回答ありがとうございます!
そうですよね…
病院で順調におっぱい出てても
家に帰ってどうなるか
わかりませんもんね(つд;*)
わかりました!
聞いておきます!!!