※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストレスが溜まっているので、娘と旅行に行きたいと考えています。旦那は単身赴任中で、平日は仕事なので義両親を誘うのはストレスになりそう。移動は車で2時間半くらいの宿泊先を考えています。どうか背中を押してください。

ここのところストレスが溜まり気味!!!
たぶん正月休みに母親業を楽しすぎたせいです😂

そこで、ストレス発散に旅行に行きたいと思ってます!
娘とふたりで!!
無謀ですかね🤣??
うちは旦那が単身赴任なので実家の親と旅行へ行くことが多いですが、平日仕事なので…かといって義両親を誘ったら余計にストレス溜まるかもしれないし🤢

旅行は慣れてて移動は車。
片道2時間半くらいで考えてます!
宿は一度泊まったことのあるところなら大丈夫かな?
もう考えただけでワクワクしてきたー!笑
どうか背中を押してください🤣
無理だよやめとけって意見でも構いません!
冷静になれるので😂

コメント

のん

素敵です✨
私も息子と旅したいなぁ😃

ばけねこ

たまには出掛けてきてもいいんじゃないでしょうか?
それでまた明日から頑張れると思えば安いもんです😁

はじめてのママリ🔰

全然ありです〜✨楽しそうですね☺️

deleted user

わー楽しそうですね🙌
私も、ゆうさんの旅行バッグに入れてもらって行きたいくらいです。温泉に浸かって日頃の疲れをとってきて下さいね。また、美味しいものいっぱい食べて頑張っている自分にご褒美という感じに楽しんできてくださいね。

はな

楽しみですね〜🥰✨
私も読んでてワクワク💕
うちは子どもが10ヶ月のときに日帰りで新幹線ですが大阪から岡山まで2人で行きました👍
なんとかなりますよ!!!!
車なら荷物の心配もないですし✨✨

美味しいもの食べたり素敵な景色見たり娘さんと楽しんできてください☺️

deleted user

すっごく楽しそうです💕
子どもとふたりなら誰にも気を遣わず自分達だけのペースで楽しめていいですね!もしぐずったりしてもすぐ休憩すればいいし、きっと大丈夫ですよ!

はじめてのママリ

皆さん優しすぎて涙出ました😭よっぽど疲れてるんですかね、笑
計画しようと思います😆
それを楽しみにしばらく頑張れそうです😍✨
ありがとうございます!!