※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

夏から妊活ストップ。再開前に仲良し。眠気あり。妊活中も眠かったが当てにならず。不安や痛みあり。過去の流産経験もあり、心が折れそう。

事情があって夏ぐらいから2人目妊活ストップに。
来月からようやく妊活再開なんですが
今月、仲良しをしてしまい…
もちろん排卵日前後にはできず…
結果はきっと陰性なんですが…

こんなに眠い事あったっけ?
てぐらい睡魔があります。
朝10時まで寝ていたのに19時にはもぅ眠くて

ですが、妊活していない時も割と一日中眠かった事があったり、当てにはならないので、なんとも。

妊活していた時ですら、風邪っぽいかもっとか思っても結局、妊娠はしておらず…😓
なので今回も思い込みだけで期待はできないのですが、少し違うとすれば?

今日先程から右太ももの付け根?がズキズキ…
でも、生理予定日まで1週間もあるし😅
気のせいな気がするけど、妊娠していてほしいと願うばかり。

流産してから1年と4ヶ月。
上手くいかないまま月日だけが経っていく…
3学年差目指したいけど、4学年差になっちゃうかな

心が折れそうになった時もあったな…
頑張れる時と頑張れない時と色々で
毎回弱気です…

コメント

...

生理予定日2日前ですが、私も右太ももの付け根がズキズキしています…
私の場合は一昨年に完全流産、去年稽留流産を得て今現在二回目のリセット待ちですが今月から妊活再開許可出たので始めたものの、ちょっとでも正直が出ると気になりますよね…💦

• あき

あき

わー色々辛い思いされたのにお話してくださり、ありがとうございます😭その後はどうですか?お互い妊娠していると嬉しいですが✨

• 1月16日
  • ...

...

リセットしました🤣

• 1月16日