※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

私はまだ旦那から見て頑張ってないのかな?自分に甘いだけなのかな?あま…

私はまだ旦那から見て頑張ってないのかな?
自分に甘いだけなのかな?
あまり弱音を吐きたくない性格ですが
旦那が寝てから1人で大泣きしてしまいました。
今は確かに育休中の為仕事をしていません。旦那の稼ぎはいいし養ってもらってるのはほんとにありがたいって思ってます。
今日の出来事なのですが子供がずーっもグズって泣いていました。夕方の話です。お風呂の時間になったのでお風呂を入れたいなーって思ってて、お風呂洗ってくるから少し子供のこと見ててくれない?って言ったら、昼間何してたの?子供が寝てる時にやればよかったじゃん、効率悪すぎなんだよって言われてしまいました。
子供が落ち着いたので、1人であやして、お風呂掃除して、お湯張って、お風呂入れて、着替えさせて、ミルク作って、寝かしつけて、お皿洗いして、片付けして、猫たちのことやって、猫にくすりあげて、、、。
自分では頑張ってる方だなって思ってました。
でも旦那からしたらまだまだみたいです。
でも離婚はする気はありません。だから私が我慢すればいいのかな?
まだまとまって寝てくれないので3.4時間置きに起きます。私が寝不足なので、子供が昼間寝てる時に寝たいって思っても、寝れません。
まとまって寝たいのが本音です。
先輩ママさん達もこんなに辛いことを乗り越えてきたんですか?私が甘いんですかね?
もう、よくわかりません😭
長文失礼しました。

コメント

にゃんこ大戦争

なんか無理って言いたくなくて。
性格上弱音吐いたら情けないなって。
まぁ、ここで弱音吐いてるんですが。
矛盾しててすみません。
でもコメントいただけてすごく嬉しかったです😊ありがとうございます!

にゃんこ大戦争

やっちゃうからだめなんですよね。
やっちゃうからつけ上がるんですよね。
分かってはいるんですが、、、。