※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市内でmoguの抱き枕やクッションを置いてあるお店を探しています!ご存知の方がいたら教えてください。

岡山市内でmoguの抱き枕やクッションを置いてあるお店を探しています!ご存知の方がいたら教えてください。

コメント

ママリ

岡山ではないですが…娘がMOGUのホールピロー?が大好きで毎日一緒に寝ています(笑)
ドンキとかないですかね?ホールピローですが数年前に1代目がボロボロになって2代目を探している時にドンキで偶然見つけて買った記憶があります。あと近所のイオンにはMOGUの福袋が売っていました😊
あと東急ハンズやロフトとか売ってそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!ハンズやロフトあるんで探してみます☺

• 1月15日
hana

私はmoguの抱き枕はAmazonで購入しました。以前小さめのクッションはイオンで見かけたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

• 1月16日
みわ30

イオンで買いました!
岡山だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

• 1月18日