※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

入院中の女性が、子供たちとの別れや退院の気持ち、夫のサポートについて悩んでいます。助産師からはゆっくり休むように言われていますが、心配が尽きない様子です。

今出産して入院中です。パパと娘たちはお留守番。
昼間来れるときは来てくれます。次女は寝かしつけ私じゃないと寝てくれない子で今ものすごく頑張ってる。今もママの病院に行く!って泣きながら暴れてました。
昨日もママ、どこにいるの?って泣きながら寝たそうです…
早く帰りたい。長女は言えばわかる子、だけどものすごく我慢してるのがわかるから甘やかしたい。もともとママっ子でこの子もママから離れたくない子だから。
三女は元気ながらミルクもおっぱいもよく飲んでくれます。
まだ2日目だから退院は無理だし、里帰りなしで出産直後から動かないといけないことを助産師さんは知っているから入院中は夜中預けて大丈夫だからゆっくり休んで!って言われてます。次女のときはやらなかった話をしたら遠慮しないでいいんだよって。そのために私たちがいるんだからと言ってくださってます。早く帰りたいのともう少しゆっくりしたいのが入り混じってしまい…
パパは連続してきて慣れないことをしてるので少し病室で仮眠をしてから帰って行きます。でも心配すぎる…

コメント

mama0-0

でもそれも長女次女の試練です(*^^*)たった5日間です!!頑張ってもらってかえったら沢山甘えさせてあげれば良いと思います(*'ω')

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    ほんと試練ですよねー💦私も長女なんですっごいわかるんです…でも、寂しいよね💦って感情が…
    三女は今のところよく寝て、よく飲んでるので今はゆっくりします!

• 1月14日