※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

14w3dの初産婦で、右下腹部が痛む。痛みは5秒で収まるが頻繁。出血や茶おりはなく、検診が心配。肉体労働後、身体が休めって言ってるか不安。

14w3dの初産婦です。
今朝からおへそ寄りの右下腹部(子宮?)が痛みます、、
痛むと、「痛っ」と思わず声が出るほどです。
痛み自体は5秒くらいで落ち着きますが、頻度は多めです。

今まで妊娠10w以下の時にも何度か痛みましたが、
今日ほどの痛みではなく、ちくっと軽めでした。

出血や茶おりはありません。
明後日検診なんですが、不安です😭

日月と、久々に肉体労働したから
身体が休めって言ってるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心配だったら電話します!
産院に電話したら、きて下さいとか様子見てみて下さいとか指示があると思います!

  • ベビまま

    ベビまま

    遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
    今日検診だったので聞いてみたら、エコーは問題なかったので靭帯じゃないかってことでした😊

    • 1月16日