※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

すっぴん綺麗になりたい😣色黒ではないけどくすみなのか顔が全体的に茶色…

すっぴん綺麗になりたい😣

色黒ではないけどくすみなのか
顔が全体的に茶色くてニキビ痕も少し、、、

色が白くてぷるんぷるんの肌なんて程遠い。
高いお金出さないとやっぱり無理なのかなぁ😔

こうしたら綺麗になったよとかって方いたら教えて欲しいです😢

コメント

ドキンちゃん

肌を綺麗にするのとは別なんですが😅

私は少し毛深い方なので、顔全体の産毛処理するだけでトーン上がる感じあります😌
化粧水の飲み込み具合や化粧ノリも良くなりますし、シェービングする時にくすみの原因になる古い角質も取り除けまず🙆‍♀️

当たり前のようにしてたらすみません😭

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

すみません、誤字です💦

取り除けまず→取り除けます

• 1月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!👏🏻👏🏻
    わたしも毛深い方で剃っても次の日とか眉毛とかはえてくるんですが化粧する前とかにわりと剃ってるんですが剃りすぎってどうなんですかね💦💦

• 1月14日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

眉毛や鼻下以外の顔全体のシェービングは月1でできれば生理後が良いそうですよ✨
    地元で母の友達が女性限定の顔剃りサロンをしてて、たまに行っててそう聞きました!
    セルフでもサロンでも、多くても月1にしないと、必要な肌の角質まで落ちてダメージを受けやすくなっちゃうみたいです🤭
    眉毛や鼻下は毛数も多いし目立つから、乳液つけて剃るのと剃った後のスキンケアをしっかりすれば日頃自分で処理して良いって言われました!

もし可能なら一度は女性の顔剃りサロンオススメです❤️
    セルフでやるのとは個人的には全然違ってすごい良いです☺️
    顔剃りして少しマッサージ?軽いエステ?してもらっただけで、つるつるモチモチになるので気分上がります♬
    私は結婚式に出席するときなどはできるだけ数日前に顔剃りサロン行ってます😌

• 1月14日

油っぽいものを食べず、栄養バランス良くすると肌も良くなりますよ!
腸の働きは結構重要だと思います😊

ファンデやめて日焼け止め、下地、パウダーのみの生活です☺️
クレンジングはせず、石けんだけで優しく洗うようにしたらみるみる肌がキレイになりました。くすみがとれて、キメが細かくなったんです。
すっぴん褒められます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭
    わたしニキビ痕があるので
    すっごく綺麗まではならないのですが😭下地とパウダーはなに使われてますか?👀

• 1月14日

退会ユーザー

全体にはRMKで部分的にテカりやすいところにはプリマヴィスタの使ってます✩⃛
    パウダーは特に決めてなくて、いろんなブランドの気分で使い分けてます☺️

• 1月14日