※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

初産予定日5.28でお腹が下がっていない。出産はまだ先かも。早く会いたい。早産経験者、何かしていた?

予定日5.28の初産です。
お腹全然下がってないですよね(´・ω・`)

3日前の検診でも、
赤ちゃんの位置が全然上って言われて
出産はまだまだ先なのかな。と( ب_ب )!

早く会いたいな( ´›ω‹`)♡

出産予定日より早く産まれた方、
何かしていたことはありますか?

コメント

ゆークン

今月ですね(^^)⭐︎私は予定日が2月10日だったのが内診により1月26日に産まれました(^◇^;)内診した時、涙出たほど痛くてその日の夕方に陣痛がきて日付が変わると同時ぐらいに産まれました(^_^;)

• j

j

運動など、していた事はありますか?( ´›ω‹`)

• 5月12日
  • ゆークン

ゆークン

スクワット、雑巾掛けしてました(^^)毎日、近くのスーパーへ歩いて行ったり⭐︎1日動いてると夜は必ず、お腹が張って辛かったですが、正産期に入ればいつ産まれても良いとの事だったので積極的に体を動かしてました(^^)

• 5月12日
  • j

j

スクワット何回ぐらいしてましたか?私10回すると息切れしてしまい、続かないです。( ´›ω‹`)笑

雑巾掛けは毎日ですか?...♪*゚

• 5月12日
  • ゆークン

ゆークン

スクワットは朝昼晩10回を2セット無理せずゆっくりで(^_^;)雑巾掛けは毎日してました(^^)

• 5月12日
  • j

j

朝昼晩と、分けるの良いですね☆
    私も今日からやってみたいと思います(´・ω・`)!

• 5月12日
ちはる mam

予定日もうすぐですね♪
私は39週0日の朝一の検診で
約1ヶ月続く前駆に耐えられず
内診グリグリをお願いして
検診帰りに陣痛が始まり
夕方16時半には赤ちゃんと
対面しました!
その日の検診では赤ちゃんは
全然上の位置で骨盤にも
はまってないうえに子宮口の開きも
2㎝程でしたよ!
進みが早くてビックリでした(笑)

さぁやんママ

過去のお産は、健診でまだ下がらないし、子宮口もまだまだだね!と言われた次の日におしるしが来て一気にお腹が下がり陣痛に繋がりました☺️
なので、いきなり来る事もありますよ👶🏻
どちらにしてもあと少しですね❗️
頑張ってください❣

me♡

1人目の時、運動は皆無で前日の健診ではまだかな~( 笑 )って感じで先生に言われつつ内診でグリグリ😂
おしるしではなく内診による出血が夕方頃まであり、夜中何かが出た感じで目が覚めると粘液栓がっ!
初めてみたので何だこのスライムは……とオロオロしてると、大量のおしるしと共に前駆陣痛が始まり夕方に産まれました♡
初産は予定日から遅れるもの!と思い込んでいたので、心の準備なんて全然でした/(^0^)\
ちなみに2人目は37w過ぎたら早く産まれておいで!と話しかけてたせいか、臨月前に10日ほど切迫早産で緊急入院するはめに……😅
退院後ばりばりお腹を張らせたのにも産まれたのは予定日翌日でした( 笑 )

• me♡

me♡

ちなみに1人目の時は39w0dで1w早かったです✧*。

• 5月12日