※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

1歳の子供が手押し車で歩けるようになるまでの時間は個人差があります。

先月から手押し車で歩けるようになったんですが個人差あると思いますが歩けるようになるまで、どれ位かかりますかね??ちなみに先月1歳になりました。

コメント

ままま

うちは1歳3ヶ月で歩き出しましたよー!
手押し車とかも全然できなかったのに、いきなり一歩、二歩、三歩と歩きました!

歩けるようになるのが楽しみですね❤️

春隊長

うちは1歳1ヶ月でしっかり
歩けるようになりました🙂
外で靴履かせて歩く練習もしてましたよ😃歩けるようになったら走るまでがあっという間でした😳

★

手押し車で歩いた2週間後頃に1人で立っちしはじめて立っちできるようになってからは数日で歩けるようになりましたよ!😊

晴日ママ

長男は11ヶ月
次男は2人で歩かれると大変だから
あんまり歩かせないようにしてたのに
1歳2ヶ月で保育園入れたら保育園入って1週間で歩くようになりました‪٩(×_×)۶‬

mo

お礼遅くなり、まとめてすみません、回答ありがとうございました!
手押し車は得意でもう1ヶ月くらいやってますが、まだまだ1人では歩く気配ないです。
もう少し見守ります。