※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

38週1日目で、散歩してもお腹が張らず、産まれてくる気配がない不安です。朝は動いているが、何も起こらず心配です。

38週1日目です。今日は2時間半くらい散歩してきましたが、ただただ自分の体重が重くて足が痛くなるくらいでお腹張ったりとかもなくて産まれてきてくれるのでしょうか…😭😭。朝は布団カバー洗って干したり動いては居るのですが、、(T_T)産まれてきてくれる気配がないです😭😭

コメント

ママちゃん

私は38w5日目ですがまだまだ産まれてくる気配全くありません!
前駆陣痛でこのまま繋がれ〜と何回思ってる事やら…

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    子宮口もあいてなくて、検診でたくさん動いてね~って言われてます😭😭😭。私は前駆陣痛も感じた事ないですよ(T_T)

    • 1月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね😭
    どんなに動いても生まれてくるか来ないかは赤ちゃん次第だから何とも言えませんね😭
    前駆陣痛痛いです😭
    32wから前駆ありますが、本格的な前駆が来たのは先週頃からで…1週間痛みと戦ってます😭

    • 1月14日
  • もも

    もも

    2時間くらいの散歩しても
    お腹は張らないし、自分が
    もう+14キロ増えてるので
    足が痛いだけでつらいです😭
    なんでこんなに好きなもの
    食べて太ってしまったのか😭
    赤ちゃんも3キロはあるから
    これ以上食べ続けたらやばい
    ので我慢してます(T_T)

    前駆陣痛痛いんですね😞😞
    私便意しか感じないので…😭
    前駆陣痛きたらいよいよ?と
    思えそうです(T_T)
    きっともう少しで
    赤ちゃんに会えますよ👶💓

    • 1月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    14キロ増えちゃったんですね💦
    妊娠中は食べたら食べたぶん増えますよね😭

    間食はゼリーやみかんはどうでしょうか?
    私は毎日みかんで耐えてます笑

    お互いもう少し頑張りましょう💪

    • 1月14日
  • もも

    もも

    7ヶ月までは+4キロで
    抑えられていましたが
    気付いたら…😧😧😧😧

    ミスドとかスタバとか
    飲みまくってました😧😧

    つわりで果物ばっかりで
    果物食べると、赤ちゃん
    大きくなるって聞いて
    もうすでに大きめなので
    果物控えてます😭😭😭

    頑張りましょう💓💓

    • 1月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    つい食べ過ぎちゃうんですよね😢わたしも体重増えすぎたのでヤバいです💦

    そうなんですね😭
    果物も控えなきゃだと色々大変ですね😭

    • 1月14日
なんちゃん

私も38週1日です☺️
先ほど散歩してきましたが、同じくお腹の張りも前駆陣痛も全くありません😭!
早く赤ちゃんに会いたいですね😣💕
お互い頑張りましょう😊✨✨

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    同じですね💓!!
    自分が重くて足が痛いだけで
    胎動もマッスルに元気です👶笑
    前駆陣痛ってどんなの?って
    感じですよね😭😭💘

    お互い早く赤ちゃんに
    会えますように👶💓

    • 1月14日
けこ

私もその頃毎日2時間くらい歩いていましたが全く産まれる気配ありませんでした😅
病院の先生に「歩く時は大股で!ウォーキングするようにしっかり足開いて歩かないと何時間歩いても効果ありませんよ!」って言われて、「今までの私の努力はなんだったの😭」となったりしました笑
結果的には予定日の2日前に出産したんですが、当日まで前駆陣痛もおしるしもありませんでしたよ😊
赤ちゃんはちゃんと産まれる準備してくれてますよ🥰
産んじゃったら「さっきまでお腹の中に居たのになぁ」なんて寂しい気持ちになったりもします。
今だけの赤ちゃんとママとの蜜月を楽しんでください❤️
元気に産まれてきますように🥰

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    大股😧😧😧😧全然意識して
    なくてただ歩いてました😭
    めちゃくちゃ無駄です(T_T)

    産まれてきてくれる時には
    ちゃんと合図だしてくれる
    んですね😭💓💓

    早くあいたいです(´・ω・`)

    ありがとうございます😭
    早く会いたくて
    もう産まれてきて
    いいのよーって毎日
    思ってますが、
    なんだかお腹に
    居てくれるのも
    悪くないな👶なんて
    思えました💕

    • 1月14日