※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

一歳半の子供がいます。旦那がファッションが好きでそれはいんですけど…

一歳半の子供がいます。旦那がファッションが好きでそれはいんですけど、出かける時ネックレス、ファッション指輪、サングラスを絶対します。

ネックレス5万、指輪2万…壊されたら絶対子供を起こります。子供が怪我するし壊されてもしらないよ。と言うんですけど聞きません。毎回ネックレス指輪サングラスをします。
周りから見てもあ〜あのパパ子供の事より自分なんだ〜と思われるよ?と言っても開き直って聞きません。
なんと言えばアクセサリーはずしてくれますかね?
チャラチャラつけて子供の抱っことかして欲しくないんですけど〜
似たようにファッションにこだわりがある上に自己中なお子様旦那がいる人いませんか?…いませんよね

コメント

うちの旦那はサングラスなら車で付けてます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

普通は眩しいからつけるものですよね😅
    旦那は人と目を合わせたくないから一歩外に出たらずっとつけてるんです。

• 1月14日
はじめてのママリ

うちはネックレスずっとつけてます🤣
メガネも色メガネです🤣
さすがにファッション指輪はしませんが。笑
でも別に子供より自分なんだとは思いません🤔

さっちゃんママ

うちの旦那は結婚指輪をネックレスにして四六時中つけてます😊
サングラスは外にいる時や運転中はつけてます!

ショッピングモール内にいる時はサングラスは胸元にかけてるので息子抱っこする時はおもちゃにされてますし、耳にかける部分は噛み噛みされまくってますが、もう今となっては旦那も諦めて歯型まみれです(笑)

ネックレスはたまに引っ張られてます🤣

実際にお子さん生まれてからネックレスしつこく引っ張られたら嫌で付けなくなるかもしれないですよ🤣

あれこれ言いたくなっちゃうけど、あとはその時になってからどうなるか、ですね(笑)

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

あ、お子さんいらっしゃるんですね!読み落としました。
    似合っていればお洒落してもいいと思いますよ😊

• 1月14日
伊黒さん🙈

ネックレスやサングラスをしてて、子どものことより自分なんだとは思いませんが、
子どもが触ってても放置します🤣
うちの旦那レイバンめっちゃ好きなんですけど壊されたこともあるし投げたりすごいです笑

アクセサリーをつけていても子供より自分優先な人なんだな。とは全く思いませんが、子供が触って壊していても私なら無視してます。それを了承の上で付けているのでは?一応配慮して壊されても知らないよ?と忠告しても付けているのなら自己責任です。
壊されて機嫌が悪くなったり家計から新しいものを買うお金を出せ!と頻繁に言われているのなら控えてほしいですね。

旦那はプーさん

うちの旦那もアクセ好きなのでよくつけてますよ!

それでも子供が引っ張ったりしたら
これはママとお揃いのだから
ごめんね!めだよ!って服の中に直したりしてますよ!(笑)

内心壊されても知らんで~って
感じですけど
壊されたからと怒る人ではないと
分かってるので子供に害なければ全然つけてくれ!って感じで放置してます😊