※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

基礎体温、生理前にガクンと下がったのに妊娠してた方いますか?お話伺いたいです✩︎⡱

基礎体温、生理前にガクンと下がったのに
妊娠してた方いますか?
お話伺いたいです✩︎⡱

コメント

さんかく

体温下がり、生理がくると思って風邪薬飲んだ人です😣😣

• (22)

(22)

結構ガクンと下がりましたか?
    生理の6日前あたりからおりものに血が混じってて😅
    検査薬しても陰性だから生理くると思ってるんですけど生理に繋がらなくて逆にソワソワしてます😫笑

• 1月14日
  • さんかく

さんかく

もういつもは生理がでてきてもおかしくない体温でした😰
    着床出血も経験ありますが、それは1日だけちょっと出て終わりでしたよ😰

• 1月14日
  • (22)

(22)

同じく今朝そのくらいの体温でした💧笑
    着床出血、数日続く方もいるみたいで💧私はいつも生理前から茶おりがでたりなどせずにすぐ生理に繋がるので、なんでいうか焦らされてるのが嫌で😅笑笑
    まだまだ19日が生理予定日なので、生理くるのはや!とか思ってます、、。笑笑

• 1月14日
  • さんかく

さんかく

たしかに焦らされてる感じありますよね😣わたしも今回待っても待っても生理がこず、体温さがってから徐々に微熱になり生理もこず、、、って感じだったのでもしかしたらもあるかもしれません❗
    排卵ずれたりの可能とか❗

• 1月14日
  • (22)

(22)

やめてーっ!って思います😣笑
    体温下がった次の日、また上がりましたか??☺️
    明日から上がりつづけたらまた可能性なくはなさそうですね💦
    排卵、いろんなアプリ入れすぎて、もういつがいつだかwww
    基礎体温もこんな感じで安定せず😅💦そもそも途中から測ってるし!みたいな笑笑

• 1月14日
  • さんかく

さんかく

わかりますわかります笑
    同じ事ママリでたくさん質問してましたよわたし😂
    わたしもガタガタで、無排卵だったのかなーリセットするなら次に備えたい‼️って思ってました😅

そうですね、上がったら望みあるとおもいます‼️

• 1月14日
  • (22)

(22)

わたしもめっちゃ同じようなことばかり質問してます笑
    まっとけば良いのに!って話ですよね🤮笑笑

なるほど、、、ほんと振り回されてます笑
    まずは上がってくれるよう祈るしかない!ということで大人しく生理が来るのが先か体温が上がるのが先か、運試ししてみます笑!!!

• 1月14日
  • さんかく

さんかく

いや、可能性を自分なりに探したいんですよね😅いくらでも納得するまで質問していいと思います💪💓

ちなみにガタガタだったので高温期をたもちやすい食べ物なんですかって聞いていいものを食べ過ぎない程度に摂取して生理待ちしてましたよ😂どっちにころんでも次のためにもなるしいいかなーと思って😂

赤ちゃん来てくれるといいですね😊💓

• 1月14日