※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

妊活4年、流産2度。不育症か疑問。体外授精検討中。漢方や鍼灸など試しているが結果は?流産後の過ごし方は?

妊活して4年。タイミング指導でようやく授かれたと思ったら化学流産。稽留流産2度です。安定剤を服用しながらで出産まで至らない身体に疑問を思います。医師から不育症や着床前診断は言われず体外ではわくこのまま授かれますと言われましたがこのままやって結果はまた出るのか?漢方も服用しながら食事も和食にしたりしていて何が足りないんだ?と怒りしかありません😞お休みしたくても何だか休めないしやるしかない!とは思ってますが。まだ出血もなくまだ腰痛や胸の痛みも続き子宮外の検査も念の為あります。皆さんは鍼灸や他で何かしてますか?流産後の過ごし方は?

コメント

のん

医師から言われなくても気になるなら自分で行動したらいいと思いますよ☺️❤️
不妊原因見つからず、医師からも胚盤胞に育つし特に異常ないのに、なんで着床しないのか?って言われていて色んな検査を勧められることはなかったけどこのままやって意味あるのか疑問で自分で他院を予約して受けました。