※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクとおむつのメーカーを教えてください。安く購入する方法はありますか?

皆さんが使っている粉ミルクのメーカーとおむつのメーカー教えて欲しいです!
できれば安くて良いもので!

あと、ネットで買った方が安く買えるんでしょうか?

コメント

綾

ミルクははいはいで
オムツは薬局行った時に安いものを買っています!
お気に入りはナチュラルムーニーですが少し高い😅
まとめ買いならネットの方が安いかもしれないです!

e.

ミルクはほほえみ
オムツはメリーズです!

ちょこぱん

粉ミルクはネットでしか買えない"エミューズ"というドイツ製オーガニックミルクのメーカーから買ってました。まとめ買いしていましたが1缶で買うよりかは安くなりました😊🍼
おむつはムーニーのオーガニックコットンを使ってますが、前はAmazonからまとめ買いすると安かったんですが、今はまとめ買いの値引きをしていなくて、近所のドラッグストアから買ってます😭💦
すみません。おむつの方は他のメーカーより高いおむつかなと思うので参考にならないかと思います💦
ミルクに関しては、最上級のクオリティにしては安い方かなと思いました😅
もしもご興味ありましたらググってみてください😌

2児のママ

ミルクは はいはい
オムツは メリーズ です

yK

ミルクは、完母なので使ってないです。
オムツは、ムーニー使ってます^ ^

4児ママ

うちはミルクは、ほほえみでオムツはグーンかGenkiです。
西松屋でオムツまとめ売りしてたりおしりふきも特価の場合もありますが、店舗の方が安かったりするので私は特価の時におしりふき、ミルク、オムツまとめ買いするようにしてます‼️

ウッディ

おむつはメリーズ使ってます🙌

rimi

最初ははぐくみ、途中から和光堂のはいはいに変えました〜‼️
はぐくみはお湯で溶け難かったんですが、はいはいはすんなり溶けます‼️
オムツはパンパース 、メリーズいろいろ試して今はムーニーマンに落ち着いています。Amazonで定期お得便で注文してます。

まるまる👌(*ó▿ò*)

ミルクはほほえみ
オムツは大き目ちゃんなのでグーンを使ってます

• まるまる👌(*ó▿ò*)

まるまる👌(*ó▿ò*)

西松屋で買ってます

• 1月14日
yu

ほほえみキューブとメリーズです!
アカチャンホンポで買ってます( ´▽` )ノ

ミルクはアレルギーなのでそれ用の物で、オムツはパンパースです!たまにAmazonでセールしてて1枚11円とかで買えます😊