※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岡田さんの再婚について、喜びと同時にゆうみちゃんのことが気になり、自分の感情に疑問を感じています。

最近岡田さんが再婚しましたね。
とてもおめでたい事なのですが
素直に喜べません。
ゆうみちゃんのこと考えると可哀想。
私の考えがおかしいでしょうか?
人のことなのに。

コメント

ゆいちゃんです。
家庭内でちゃんとお話しされてることでしょうし、おめでとうでいいと私は思います。

なんで可哀想なんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複雑じゃないですか!?

• 1月14日

退会ユーザー

親子関係にもよりますよね!
    私は父が嫌いなので、母と離婚して再婚となったら喜んでしまうかもです笑

• 1月14日
はじめ

私の父は私の友達の母と結婚しました。
可哀想って思われるのが1番寂しいことです。

うーん、娘さんももう独り立ちしてるし別にいいと思います、、、
私も父が一昨年再婚しましたけど
特に何も思わなかったです😂
可哀想ってなんでですかね?

nagi

かわいそうかどうかは本人達にしかわからないことではないでしょうか。

再婚という事実だけみればおめでたい。そのほかの事実を知らない私たちに言えるのはそのくらいですね。

る

親子の関係にもよるのかな?🤔
私の父も再婚して子供もいますが、なーんにも思いませんでした笑笑
父のことは嫌いじゃないです。

はじめてのママリ🔰

結構仲が良い印象なので、きちんと話されてるでしょうし、案外娘が結婚を後押しして再婚される方もいますよね🥺

分かりませんが、子供もいい大人ですからね‥親に関心ないかもしれませんよ笑

ママリ

かわいそうとは思いませんね💡
私なら仲悪い両親見てるより、良い人見つけた方が子供もホッとすると思います😄
それに親が老後を共にする人を見つけてくれたと、安堵すると思います😄
私の場合ですが💡