※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

1歳過ぎの娘さんがいる方、今年のバレンタインどぅされますか🥰?去年の父…

1歳過ぎの娘さんがいる方、今年のバレンタインどぅされますか🥰?
去年の父の日(生後8ヶ月頃)はクッキー生地を袋に入れたものを揉み揉みしてもらったり、型抜きを選び取ってもらったりしました。
なのでバレンタインはクッキー以外で何か一緒に作れるものはないかなー?って思ってます…

まだチョコレート🍫解禁してないので他のお菓子で子どもが簡単にお手伝い出来るものって何かあるますかね?

コメント

omochichan

バレンタイン、娘と一緒にプレゼントという発想なくて感動しました🥺私もやります!ありがとうございます!
バナナケーキなどどうでしょうか?バナナを潰すのならできるかな?と思って!

• なな

なな

なるほどー!
    クッキー以外に思いつかなかったんでありがとうございます😊❤️
    お子さん2歳なんですね😍❤️
    うちよりもぅ少し出来ること増えてそうですね🤗💓

• 1月14日