※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
家族・旦那

旦那が体の浮気してたみたいです。多分私が里帰り中にしていたみたいで…

旦那が体の浮気してたみたいです。
多分私が里帰り中にしていたみたいで
仕事先の人らしく、LINEを見てしまいました。
今回が初めての浮気ではなく、前回は
話し合いでどうにか構築してきました。(同じ人ではない)
私が母子家庭で育ったので、子供には父親が
いないというふうにはしたくなく、
離婚はしたくないと思ってます。
そういう人を選んだ自分がバカだったし、
1回目の浮気で別れたらよかったのにな
と後悔してます。
相手の人と連絡とって欲しくないのですが
職場で会えると思うとどうやっても
無駄なのかなと思ってしまい、言えずにいます。
もう、離婚はしたくないと結論は
出てますが、気持ちを吐き出したいと思って
書きました。

コメント

deleted user

離婚はしたくないなら目を瞑るしかないですよね。これからも同じことの繰り返しでも我慢できますか?🤔

  • ♪

    そうですよね💦繰り返すと思うとやっぱり離婚した方いいと思ったり気持ちが繰り返してしまって💦

    • 1月14日
はじめてのママリ

離婚されたくないのであれば
浮気しない男性なんていないと割り切って今後も気にしないようにするしかないですね😭

  • ♪

    私も浮気しない男なんていないと割り切ろうと思ってましたが、いざ、またかとなると
    考えてしまって、自分が我慢すればいいんだと言い聞かせてますが、やっぱり嫌なものは嫌ですよね。

    • 1月14日
ゆきだるま

職場の人なんですね。
旦那様はただのセフレみたいな感じなんですか?
まだ話し合いもしてないのですか?

業務で会話など必要ならそれは仕方ないですが、それ以外はやめてもらうし連絡もとらせません。なんなら相手と話し合いします。

  • ♪

    多分セフレみたいな気なんだと思います。LINEも旦那の方は好きとかではなく、相手の方が会いたいとか言ってる感じですが、旦那も旦那で、「また機会があれば」とか「しばらくないかな」とか曖昧な感じにしてるのがすごくムカつきます。

    • 1月14日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    浮気とかは治らないし繰り返しますよね…旦那もそうです。
    セフレみたいな感じならもうこの人とは会わないでって言いますかね。相手側にもきちんと私がいる時に電話して旦那の口からもうプライベートでは会わないしLINEしないと言わせます!

    • 1月14日
かな

私の旦那も浮気ばっかりします。
旦那に何で浮気する❔どんなとき❔って聞いたら、私が冷たい態度取るから寂しくて浮気した。って言われ、、
寂しくなるたび浮気するなら
一生浮気治らんやろ!って言ったら呆れられて寝やがりました。
本当自分が悪いって自覚ない時点でクソ旦那です。

浮気嫌ですがATMとして扱うことにしました。
離婚だけはしたくないです。

  • ♪

    やっぱり浮気する人は
    何回も繰り返しますね。
    まなみさんはお子さんはいらっしゃいますか?
    子供がいなかったら別れてたなと今になって思ってます。

    • 1月14日
  • かな

    かな

    3人います。

    まだ小さいからか❔父親の自覚が無いんでしょうね〜

    いや、きっと父親の自覚が出てきても自分のことしか考えない旦那だから浮気治らないんだと思います。

    付き合ってる時から三股されてましたが、旦那の職が安定してるのと、結婚したら浮気治るかな?って期待してましたが、、残念な結果でした

    • 1月14日
  • ♪

    そうだったんですね😭

    私も旦那はまだ父親の自覚がなく独身気分なんだろうなと
    思っています。同じく結婚したら変わってくれるかなと思っていましたがダメでした。

    相手の女性と話したこととか
    ありましたか?

    • 1月14日
  • かな

    かな

    相手の女性に話しませんか?ってSNSで伝えましたが、彼女がいるって知らなくてお付き合いしてました。
    今回はすみませんでした。
    縁切りますので、話し合いだけはごめんなさい。って来て、、浮気相手は彼女居ないって知らずに付き合ってたから悪くないよな!って思って許せました。

    問題はクソ旦那ですよ

    • 1月14日
  • ♪

    そうだったんですね💦
    そう言われたら許すしかなくなってしまいますよね💦
    もう、腹立たしいです!!

    • 1月14日
  • かな

    かな

    本当あのときは腹立ちましたよ。
    しかも私とバイバイした後に会ってたらしいですし、私とは行ったことがない焼肉に行ってたみたいで腹ただしかったです

    • 1月14日
☺︎

離婚したくないならこれからも浮気されても目を瞑るしかないと思いますが、それが辛いと1ミリでも思うなら離婚したほうがいいと思います。Rさんが辛そうにしているのがお子さんにとってお父さんがいないより嫌なはずです。子供はママには笑っててほしいと思うはずですから。(私も母子家庭で、幼い頃母が泣いてるのも見ていました)
離婚しないなら証拠を掴んで、女の人と話をします。仕事先の人なら旦那が妻子持ちなの分かっててやってるんですよね?不利になるのはあっちなのでお金取るなり、誓約書書いてもらいます!

  • ♪

    その通りです。
    今は子供が小さいので分からないですが、大きくなっても
    こんな感じだと子供も感づいてきますよね。
    離婚しなくてもお金は取れるんですか?

    • 1月14日
りり

職場の人とその職場の人の旦那、親などにやめてもらうように伝え、慰謝料請求しますね。応じてもらえれば職場には言わないと約束して🤔最終手段は職場に伝えることですね。旦那さんの仕事は危うくなりますが…。

  • ♪

    旦那にはまだ話していないので、まずは話しようと思います。それから考えてみます😭

    • 1月14日
  • りり

    りり

    そして話し合いの時、念の為録音しといた方がいいですよ。

    • 1月14日
  • ♪

    分かりました。念のためですね!やってみます!

    • 1月14日
deleted user

そんな人はこっちから捨てます💦
浮気ばかりしてるような
父親なら入りません。
とても恥ずかしいですし
愛情も感じなくなりますよ?

まだお子さん1人なら
早く離婚した方が
いいと思います。

話し合いをしても
無駄だと思うので
完璧に証拠掴んで
慰謝料請求しますね。

  • ♪

    本当に恥ずかしいです。
    ですが、家だと子供にも優しいし、育児はきちんとやってくれます。
    なので離婚はしたくないなと
    思ってしまいます。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    申し訳ないですけど、
    女の子ですよね?
    大きくなって父親が
    そういう人と分かったら
    どう思うと思いますか?
    私ならそんなの上辺って
    思っちゃいます
    家族を大切にしてるなら
    浮気なんてできませんよ💦

    • 1月14日
  • ♪

    本当その通りですね。
    私の考えも甘いですよね。

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許していると一生しますし
    舐められますよ…。
    ほんとそういう浮気するような人は
    子供作らないでほしいです。
    子供が本当に可哀想…😔

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も上の子を産む1ヶ月前に旦那が不倫してることを知りました。
当時は本当にキツく、ただ私は両親が離婚したりで色々あったので私はよっぽどのことがない限り離婚しないと決めていたので、一度目の不倫は許しました。
まあ、付き合ってる時に浮気はありましたが、そこは目を瞑ってます。

ただ、今は結婚してる立場なので2回目の不倫は絶対許しません。
子供が知ったら可哀想な事をするな。次回した時には離婚です。
と頑なに言ってます😅

その甲斐もあるのか私が知らないだけかは知りませんが、遊び歩くと旦那は性癖としてやるため遊び行かせるのを自分で自制してます。

  • ♪


    一度は許しましたが、
    2回目となるとホントに呆れるというか、何言っても無駄なんだなと思ってしまいました。
    旦那もきちん反省して
    行動してほしいです😭

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、呆れますよね😭
    私は割り切れないので離婚届見せて相手がどういう反応になるか確認したりするかもしれません!

    • 1月14日
  • ♪

    離婚届考えてました!
    見せたらどうなるのかなと!
    どうにもならなそうだったらやってみます!

    • 1月14日
‪‪☺︎‬

Rさんが母子家庭でどんな環境で育ったかわからないですが、わたしも途中小4までですが母子家庭でしたが幸せでしたよ母だけで幸せでしたむしろ母だけで楽しかっです❗️再婚してからの父親とは仲悪かったので父親いらねー!と思ってました
小さい頃のお母さんが悲しんでる姿って子どもからしたら強く記憶に残るので、このまま離婚せずRさんが我慢ばしてるとお子さんにとっても悪影響になってしまうと思います
割り切って旦那さんと生活していけるなら話は別ですがそれもとても辛い生活になってしまいますよね😢
とりあえず相手の女性から奪えるもんは奪ったほうがいいですね
人の生活ぶち壊しといて、自分は壊されないとでも思ってたら大間違いです☺️

  • ♪

    私の母も離婚し、その後事実婚で、長い間父親として住んでいた人はいましたが、私も嫌いでした。もちろん母との生活は幸せでしたよ。

    確かに!既婚だと知っていて
    関係を続けてるの腹立ちます!行動してみます!

    • 1月14日
ママリ

私も母子家庭でしたが、父親が女癖悪いやつで離婚してくれて良かったと思ってますよ!

娘さんなら尚更思うと思います。

あなたが離婚したくなくても物心ついた娘さんはどう思うか(>_<)

後、職場内の関係はどちらかが退職しない限り続きます。

それでも離婚したくないのであれば 静かーに目を瞑るしかないと思います。

  • ♪

    そうですよね💦
    もう考えすぎて、どうにでもなれと思っています!
    娘のためにもちきん考えます!

    • 1月14日
  • ♪

    すみません。きちんとです!
    ありがとうごさいます😭

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ


    大人を信じられなくなる娘さんを思うと心苦しくて。
    すみません。

    • 1月14日
ハゲッピー

私も体の関係あるか分かりませんが同じようなことがあって腹たって外まで猛ダッシュして逃げてった旦那を
追いかけて髪の毛掴んで
上に引っ張ってやりました😡
本当会社の人ってゆうのは
嫌ですよね。

  • ♪

    本当嫌ですよね!!
    髪引っ張ったのいいですね!笑

    • 1月14日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    男の人って絶対髪の毛無くなるの嫌だろうから
    オラオラ!って引っ張ってやりました(笑)

    • 1月14日
  • ♪

    確かに!ハゲは嫌ですよね笑

    • 1月14日