※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングに適した子供水着をお探しですか?脱ぎやすくて履きやすいものがおすすめです。

ベビースイミングに通おうと思うのですが、おすすめの子供水着ありますか?脱ぎやすかったり履きやすかったりするのがいいです🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

脱ぎやすかったりするのはベビースイミング用の水着だと思いますが高いしデザインは可愛くないです😅週5でベビースイミングがありますが、2~3人しかそのような水着は着ていないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フットマークやスプラッシュアバウト(マジックテープでとめるもの)です。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやんですね!大半の人が、ではどんのきてらっしゃるんですか?gapとかの普通の水着ですか?^_^

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

gapなど普通に売っている水着で自分の着せたい水着を着せています😊

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!8ヶ月なんですが普通の水着でも寒くないですかね?😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温水ですし、プールサイドも更衣室も暖かいし、プール後にはジャグジーや採暖室もあるの大丈夫だと思います😊でもプールに入った直後は少しぬるく感じますが、入って少し時間が経てば平気です。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!まだ行ったことがなくて細かく教えてくださりありがとうございます☺️☺️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設によって指定の水着があるところもあるので、まずは確認して体験や見学にに行ってみてから買うと良いと思います😉

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)なんでもいいと言われたので探してみまーす^ - ^

• 1月15日