※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
その他の疑問

ラクマでスリングを購入しました。届いて開いてみると 普通に検品してい…

ラクマでスリングを購入しました。

届いて開いてみると 普通に検品していれば気付くほどの大きめ&割と目立つシミ·····。

特に汚れの記載はなく、ほつれや汚れの再確認はしていただきました。

皆さんならこの場合諦めますか?それとも出品者様に伝えて対応してもらえるようにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入前に確認してもらっていたのであれば、私なら返品対応してもらいます。

• miichan(22)

miichan(22)

一応、プロフィールには
    見落としがあるかもしれないが理解いただける方、
    ノークレーム、ノーリターンって書いてあるんですよね·····。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも事前にコメントにて確認しているなら、関係ないかと!見落としにならないですし。即購入したのだったら仕方ないですけど。
    万が一返品対応してくれなくても事務局が対処してくれますよ。
    事務局に写真付きで、事前にコメントで確認したことと、汚れの写真をつけて問い合わせしましょ👍

• 1月14日

miichan(22)

事務局に問い合わせる時、写真って送れるんですか??👀

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼り付けできますよ!

• 1月14日

miichan(22)

そうなんですね!

購入前コメントで採寸と再確認お願いしたので·····出品者様に連絡してみて その後ダメなら事務局に連絡してみます(^^)

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き寝入りなんてしない方がいいです😊
    汚れなしの値段で買ってる訳ですから💦
    その方がいいです😊💓💓

ただ、色々面倒…って人はそのまま諦めて、代わりに評価にボロクソ書くとゆう手もありますけどね。笑

• 1月14日