※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

21日目の赤ちゃんが夜中に泣き続けている。日中はミルクを飲んで爆睡するが、夜は泣き止まない。母親は疲れているが、娘はとても可愛い。魔の3週目がいつ終わるのか心配。

生後21日目。

今日は夜中に1時間寝て(23時〜0時まで)そこから起きて
ミルクあげてもオムツ替えてもただひたすら泣く。
今日は5時まで起きてた。
日中は特にそんなことなくミルク飲めば爆睡。
これは魔の3週目ってやつでしょうか😔

お腹すいてるのにミルクあげてたら飲みながら泣いて
口から話してもないて、抱っこしててもないて。

娘に最初は笑顔で声掛けできるけど
だんだん分からなくなってきて、最後には娘とふたりでギャン泣き、、

ちょっとつかれたな、、。
可愛くないわけじゃない。むしろめちゃくちゃかわいい。
でも、ママすこししんどい。。

魔の3週目っていつ終わるんだろ。
というかこれは魔の3週目なのかな??

コメント

ふう🍓

魔の3週目ですかね🤔
私も20日目に全く同じ事があり、むしろ夜中だけでなく日中も朝9時から14時過ぎまでギャン泣きでした🥺寝れなくて泣いてるのかもと思ってスクワットしてもダメで、結局一緒に泣いてました💦笑 今だけ!大丈夫!と思っても泣くことでしか感情出せない赤ちゃんだから不安だし辛いですよね>_<私はひたすらバランスボールに座って上下に揺れて落ち着かせてましたが、、、2.3日したら落ち着いて、ギャン泣きする事もまだまだありますが数時間泣き続けるという事は減りました!

RK mama

しんどいですよね😯
何か寝れなかったんですかね?
うちの子も寝付けない時わひたすら
泣いてます⤵️無理せずしてみて下さい