※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
その他の疑問

ちょっともやっとしたので教えてください。金曜日に旦那が嘔吐、下痢で…

ちょっともやっとしたので教えてください。
金曜日に旦那が嘔吐、下痢で受診し、胃腸炎と診断され、整腸剤とと吐き気止めもらいました。
土曜日の夜に2回、3才のこどもが嘔吐しました。
日曜日の朝からはいたって元気で下痢もなく、嘔吐もなく公園で遊べるほど。食欲も普段と変わらず、平熱。
祝日の月曜日も元気で過ごしていたので、火曜日に保育園に連れていったら病院に連れていってくださいと言われました。
胃腸炎は普段通りの食事が出来れば当初の目安となっています。
元気で病院連れていくと、逆に病気をもらうかもしれませんご、行った方がいいですか。ときくと来ちゃったので仕方ないですね。今日はお預りしますと言われました。
皆さんでしたら、どのタイミングで病院にいきますか?
休日診療にかかる、火曜日に7ヶ月の子も連れて受診する。など。宜しくお願いします。

コメント

yuri

火曜日に意見書持って病院へ行く、、ですかね。できれば行きたくはないですが、保育園で集団生活するためには仕方ないかな😭

• ころん

ころん

ありがとうございます😭
    症状もないのに仕方ないですね😢

• 1月14日