※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいると、以前と違う番組や事件に対する感情が変わりました。涙が出るほど感動するようになりました。同じような経験をした方いますか?

はじめてのおつかい やら、
悲しい乳児の事件やら、子供が出来てから味方がすごく変わりました。

はじめてのおつかいの番組は、子供がいない頃は可愛いなぁ癒されるみたいな感じでした。
ですが子供がいる今は、頑張ってる姿になんだか涙がでちゃいます☺️出演されているママの涙の理由がすごくわかりました。

悲しい乳児の事件は、昔はかわいそうだぁ。って思ってましたが、今は そういう事件を見ると本当に辛いです。辛くて悲しくなります。

わかる人いますか?

コメント

わかります。。。
はじめてのおつかいは泣きすぎて頭かち割れそうになるのでみれません。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。本当によく頑張ってるしすごくいい番組です。

• 1月14日

わかります☺️はじめてのおつかいは可愛いと思って観てて妊娠した今は泣いちゃいます😢
先日、私の3歳の甥っ子も薬局に絆創膏を買いに1人でおつかいに行ったらしいですが品物の場所レジの場所は分かったけど、お金を出すというのはまだわかってなかったみたいで保育所のお母さんが働いていて出してくれたと妹から聞きました🥰
男の子でお口が達者なのでできるとは思ってたんですがやっぱりまだ3歳
ビデオ通話で、どこいってきたのと聞くと笑顔で1人で買い物と嬉しそうに話してました😆

ゴールディ🎀

すんごくよく分かります!!!

はじめてのおつかい、本当にたまらないですね😭💓
涙腺崩壊しちゃいます。
一人ひとりに頑張ったね!えらい!って抱きしめてよしよししてあげたくなっちゃいます😭💓💓💓

事件はもう本当に本当に本当に胸が痛いですね。
言葉にならないくらい。
少し前になりますが、結愛ちゃんの虐待事件。結愛ちゃんが書いたメッセージ。涙が止まりませんでした。

微笑ましいことも悲しいことも、自分が親になってみると他人事ではないというか...本当に見方かわりますよね。