※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

初めて子供連れて関東に旅行に行きます!関東着いてからは電車移動の予定…

初めて子供連れて関東に旅行に行きます!
関東着いてからは電車移動の予定なんですが、満員電車のイメージしかなくてベビーカーは嫌がられますか?😭
A型ベビーカーしか持ってないんですが、バギーの方が小回り効くし購入考えてますが荷物おけないし…と思ってます💦A型ベビーカー、バギーどちらがいいと思いますか?

ディズニー、横浜中華街、浅草スカイツリー辺り行きます!
抱っこ紐と使い分けもしますが、ここはベビーカーやめた方がいいよて場所も教えてください!

コメント

deleted user

平日の通勤時間帯以外はそこまで満員はあまりないので日中ならベビーカーでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
皆さんA型でも普通に乗ってます!