※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

突発性発疹で3日間高熱が続き、機嫌が悪く食事も摂れず、夜も寝れない状況。まだきつい症状が続く可能性あり。旦那が単身赴任でワンオペで限界。

突発性発疹で3日間40℃前後の熱が
続きました😭
いまは解熱して発疹がうーっすら出てる
のですが とにかく ずっと機嫌が悪いです。。
抱っこしても大好きなおっぱいでも
仰け反ってぎゃーっと泣きます…
前は出来てた ひとり遊びも出来なくなって
ご飯も熱が出た日からほとんど食べてません。
まだきついのでしょうか?😢
いつまで続きますか…💧
旦那が単身赴任でワンオペで私も正直
限界です。熱がではじめた日から夜も
まともに寝れてません…

コメント

ぷく

病院には行きましたか?
機嫌悪いならまだ本調子ではないのだと思いますよ!

  • すみれ

    すみれ

    熱が出てる時はいきました!
    熱が下がって発疹が出てからは
    行ってないのですが 行った方が
    いいのでしょうか?😢

    • 1月14日
  • ぷく

    ぷく

    再度診察などの話はなかったんですね!
    一応病院に電話して、表情伝えた受診すべきか相談してみてはどうですか?

    • 1月14日
  • すみれ

    すみれ

    土曜の朝に受診して、連休明けの
    火曜に熱が下がってなかったら
    また受診して下さいとだけ
    言われました!
    そうですね!一応連絡してみます😌
    ありがとうございました!

    • 1月14日
あ

突発は熱が下がって発疹が出てからが大変です😭😭
とにかく機嫌が悪くてずっと泣いてます!!😨
うちは3日で発疹が消えて機嫌もよくなってきたのでその間の辛抱ですね😭😭