※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査をしたところ、6日前は真っ白でしたが、微かに線が見えるかもしれません。排卵予定日はアプリで管理していますが、蒸発線かどうか不安です。妊活9週目で不安です。

生理予定日4日前のフライングです、、、。
6日前は完全に真っ白でした(>人<;)
排卵予定日はアプリでの管理なんで確実ではないです。
真っ白に見えるんですが、よーくよーく目を凝らすと見える気もするのですが、見た目は真っ白です。
思い込みの蒸発線でしょうか?
妊活9週期目、、、妊娠できる気がしません(>_<)

コメント

ままり

わたしにははっきり見えます!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうござます!!
    まぼろしかも知れませんが信じたいです😅

    • 1月14日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ただ生理前痛の様な下腹部痛が2.3日前からあります(>_<)
    あと朝起きたらむくんでるようなー!日ごろ浮腫まないのですが💦

    • 1月14日
みみ

もしかして…のような気がします✨
フライングでもあと2.3日すればはっきり陽性なるんじゃないんですかね?!😊

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうですよね😅
    期待しないでまた2.3日後にしてみます💦ありがとうござます。

    • 1月14日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ただ生理前痛の様な下腹部痛が2.3日前からあります(>_<)
    あと朝起きたらむくんでるようなー!日ごろ浮腫まないのですが💦

    • 1月14日
  • みみ

    みみ

    私も生理痛みたいな痛みがあって、うわー生理くるーって思ってたら妊娠してました!
    妊娠してますように😊

    • 1月14日
 𓇼みぉにゃ

私も見えます(◍ ´꒳` ◍)
濃くなりますように♡♡

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうござます😊
    まぼろしじゃないと良いのですが、、、😅

    • 1月14日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ただ生理前痛の様な下腹部痛が2.3日前からあります(>_<)
    あと朝起きたらむくんでるようなー!日ごろ浮腫まないのですが💦

    • 1月14日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは♡♡
    私もありましたよー😭
    生理前のような下腹部痛😭😭

    • 1月14日
3姉妹Mama♡

二人目妊娠のときにこんな感じでした(^^)
不妊治療してたのでフライングで蒸発線?ぐらいの薄さでしたが産婦人科で飲み薬もらって無事出産できました(^^)

葵ママさんに赤ちゃんが授かりますように♡

  • こっちゃん

    こっちゃん

    飲み薬とゆうのはどの様な飲み薬でしょうか??

    • 1月14日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ただ生理前痛の様な下腹部痛が2.3日前からあります(>_<)
    どーなんだろう、、、

    • 1月14日
3姉妹Mama♡

クロミッドだったかデュファストンだったか…名前ははっきりと覚えておらずです💦すみません😨
私も一昨日生理予定日から妊娠発覚したところですが、下腹部にきゅーっと痛みありました💦