※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
お出かけ

今週末から沖縄に旅行に行きます!子供の服装、大人の服装はどの程度のも…

今週末から沖縄に旅行に行きます!
子供の服装、大人の服装はどの程度のものがいいですか?
あと、空港近くに美味しいソーキそばのお店があれば教えてほしいです!

コメント

たくママ

今のところ今出てる天気までは晴れか曇りなのでそこまで気温的には寒くはないと思いますが、風が強いので体感はちょっと肌寒いかなぁと思います。

うちの子は天気が良ければ長袖長ズボンに上から薄手の羽織もの、天気悪くて寒い時はその上から袖なしのダウンベストを羽織らせてます。

大人も同じでいいと思います。
夜は少し冷えるかもしれません。それでも本土からしたらあったかいですが(笑)

空港の近くでしたら東江そば 小禄店 が美味しいかなぁと思います。
座敷もあるので子連れには助かりますし、味も美味しかったですよ〜☆

• たらこ

たらこ

お返事ありがとうございます!
    天気が悪いと結構寒そうですね💦半袖にパーカーや薄手の長袖で十分かと思っていたので、たくママさんに教えていただいて助かりました!

東江そばですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 1月14日
  • たくママ

たくママ

日中、風がなければ半袖でも大丈夫です。
    現に今家の中では大人は半袖なので(笑)

ですが何より風が一番の大敵なので風が強ければ寒いかもです💦

屋内で過ごすことが多ければそこまでしっかりでなくてもいいと思いますが😄
    脱ぎ着で調整できる上着をお勧めします☆

楽しい旅行になりますように☆

• 1月14日
  • たらこ

たらこ

お返事遅れてすいません🙇‍♀️
    冬はどの地域も風が強そうですね💦出来るだけ調整出来る服装で行こうと思います😊
    詳しく説明していただきありがとうございました☺️

• 1月15日