花粉に反応し始めました。授乳中なのですが、点鼻くらいなら使用しても良いですかね??💦
花粉に反応し始めました。
授乳中なのですが、
点鼻くらいなら使用しても良いですかね??💦
- うに(7歳, 11歳)
コメント
ママ
授乳中でも飲める薬を耳鼻科で処方して貰ってました😊
点鼻も飲み薬もどちらも処方して貰えますよ😊
スマイル☺
おはようございます😊
花粉の反応ではじめていますね。
たぶん点鼻は、授乳中大丈夫ですが、念のため薬剤師に聞いてみて使用した方がいいですよ😊
-
うに
ありがとうございます!
点鼻だけでもあるとありがたく💦
昨晩も辛かったー💦- 1月14日
-
スマイル☺
私もひどくて病院で点鼻だけ処方箋されました。お大事にしてください✨😊
- 1月14日
うに
ありがとうございます!
薬なしには辛くて💦
ママ
わかります😭辛いですよね😭
妊娠中は漢方しか処方して貰えませんでしたが、授乳中抗ヒスタミン剤処方して貰えました😊
うに
すごく眠い感じなので、点眼も相談してみます!
ありがとうございます!