※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
サプリ・健康

花粉に反応し始めました。授乳中なのですが、点鼻くらいなら使用しても良いですかね??💦

花粉に反応し始めました。

授乳中なのですが、
点鼻くらいなら使用しても良いですかね??💦

コメント

ママ

授乳中でも飲める薬を耳鼻科で処方して貰ってました😊
点鼻も飲み薬もどちらも処方して貰えますよ😊

  • うに

    うに

    ありがとうございます!
    薬なしには辛くて💦

    • 1月14日
  • ママ

    ママ

    わかります😭辛いですよね😭
    妊娠中は漢方しか処方して貰えませんでしたが、授乳中抗ヒスタミン剤処方して貰えました😊

    • 1月14日
  • うに

    うに

    すごく眠い感じなので、点眼も相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月14日
スマイル☺

おはようございます😊
花粉の反応ではじめていますね。
たぶん点鼻は、授乳中大丈夫ですが、念のため薬剤師に聞いてみて使用した方がいいですよ😊

  • うに

    うに

    ありがとうございます!
    点鼻だけでもあるとありがたく💦
    昨晩も辛かったー💦

    • 1月14日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    私もひどくて病院で点鼻だけ処方箋されました。お大事にしてください✨😊

    • 1月14日