※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊活

妊娠の可能性を感じており、妊娠判定や初期症状について不安があります。産婦人科での検査を楽しみにしています。基礎体温が高い日々で、心配しています。

まだ、妊娠判定してませんが...
生理も来てないし、、、

なーんかお腹に違和感。張っているというか、変な感じ。
高温期も11日目に入りました。
なんとなく気持ち悪いような感じで眠れません。
まだつわりを感じるには早い気がするのですが。

たまたま排卵が起きてるか心配で先月に産婦人科にかかって、また再度行く予定がすぐ先にあるので、まさかその時に妊娠判定とかできたらーーー💖と思うのですが。

あーーいよいよまたあの匂いやら、体調が悪いな〜ご飯も作れないって時期がやってくるのかと思うと、覚悟しなきゃと思う時期です。

まだ妊娠してるかしてないか、いつ生理が来るか心配な時期で毎朝、基礎体温が高温でホッとしてる日々です。

妊娠してれば4週3日くらいです。
あードキドキ。
4週くらいで妊娠初期症状あった方いますか?
胎嚢見えた方いますか?

コメント

deleted user

わたしは高温期11日目から妊娠検査薬に陽性反応がありました!

そして4週3日目に病院に行き小さな胎嚢確認できました。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ほんとですかー!このままいけば妊娠かなと思うのですが、ドキドキな時期です💗

    • 1月14日
deleted user

4週の時からご飯食べた後気持ち悪いなってのと下腹部痛微熱がありました!
フライングで4週4日に検査薬したら陽性でした
妊娠しているといいですね☺️

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ありがとうございます😊❤️
    4週で妊娠反応あるんですね❣️ここ近辺に産婦人科に行く用事があるので、診察ついでに胎嚢が見えたらいいな〜と思っています❣️

    • 1月14日
レイラ

子宮のなんとなくだるい、ジンジンするような違和感、微熱、胸の張り、いつもは全くない便秘で3週5日で検査薬陽性で、4週6日で病院行き、滞納確認でした😊!
ドキドキですね💓

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    子宮のなんか怠いかんじ。生理痛とは違うなんか違和感!
    今日で妊娠してれば4週3日❤️ばっちり、今日も37.04℃でした✨

    • 1月14日